1264332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
生れ落ちた瞬間の星の配置が
どうしてこれほど
人に大きな影響を与えているのでしょう?

それは
共時性の原理に基づく
存在どうしが持っている
かかわり方の影響力のため、という解釈も
なされているけど。

7歳くらいの幼い子どもたちの
出生チャートに
純粋な形で
星の影響が出でいるのを見る時

わたしは
やっぱり
この世の神秘を感じます。

だからといって
西洋占星術や
タロットや
スピリチュアルリーディングを
絶対視してしまうのも
どうかとわたしは思う。

星の影響は
受けすぎても
受けなさ過ぎても
良くないのではないかな。

自分自身の天空のドームを
開いたり閉じたり
自由自在にできるのが
ベストでしょう。

これが
21.世界のカードの
花輪のクロスの意味なのだと思う。

それができてはじめて
西洋占星術や
タロットや
スピリチュアルリーディングは
ちゃんと使える道具になると思う。

それができないうちは
使い方を間違うと思う。

これは
自分自身に言っている言葉です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.20 13:28:44
[タロット・生命の樹・パスワーク] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.