1263535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.18
XML
セドナへの意識が
再び強まった理由として

セドナの神話の中の
お父さんを土星として

鳥男と
セドナを
海王星としてみる
読み方が
成立するからなのかも知れない
と、思ったことがあげられます。

お父さんは太陽として
読むことも可能です。

その場合は
この神話の中に出てくるお父さんは
ジオセントリックな太陽=地球の
エゴの強さを
強調している存在のように思います。

トランシットで
土星海王星のオポジション
太陽も獅子座を運行中。

まさに今は
セドナの神話にぴったりの
天体配置のようにも思います。

トランシットのセドナは
牡牛座を運行中であるらしいので
そうすると
海王星土星のオポと
蠍座の木星とで
固定宮のグランドクロスが
できるのかも知れません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.15 14:28:58
[占星術に関すること。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.