1258111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
テーマ:来年の手帳(590)
また暦の話ですが
きのうは「仏滅」で
きょうは「大安」です。

きのうもきょうも
暦どおりの波長の日だと
思います。

「仏滅」や「大安」が、書き込まれていない手帳を
購入しようと思って、本屋さんに行きましたが
デザイン構成その他もろもろの、条件の中から
結局選んだ手帳のなかには
「仏滅」と「大安」と「友引」のみっつだけが
書かれています。

なので、わたしは
ことし一年も
この暦のサイクルとは
お付き合いをすることに
なりました。

このサイクルを上手に利用する方法は
仏滅で落ちて
大安で上がる
というアップダウンをつかって

仏滅でネガティブと向かい合い
翌日の大安で別の視点を手に入れる方法もあります。

なんどもくり返し習慣化することで
この暦のエネルギーを
うまく利用することが
可能です。

ただしこの暦が有効なのは
日本国内に限るのではないかと
私は思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.19 13:01:21
[スピリチュアルなつぶやき。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.