1272313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
全体性への認識を
柔軟に保持できることが
このカードの持つ意味なのではないか
そのようにけさ思いました。

だからこのひとつ前は
20.審判なのだ。

20.審判で
実と虚をも
統合する意識に
到達するわけです。

持たざるものは
持つのが良しとする価値観に
捕獲されている間は不幸です。

持たざるものは
持たないことで得ているものが
必ずあります。

この意識に到達できると
大安心な世界が
見えてきます。

この到達した世界は
知識だけの砂上の空論の世界ではなく
体感と実感の世界です。



けさがたこの意識に到達できた
その引き金となったものは
ゆうべ「戦争」に触れたこと、です。

「戦争」は不幸な出来事と定義されているし
誰でも、それは起こらないほうが良いことと
平和を願っています。

全体性ということで考えた時に
しかしながら戦争の中には
闇が深い分だけ
実は光も存在して居るわけで
ほんとうはその両方を捕らえるべきなのだと
私は思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.15 20:47:50
[タロット・生命の樹・パスワーク] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.
X