1264774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.12
XML
カテゴリ:色彩。
けさもテレビの
ニュースを見ていて

これは私の中の、青色の階層の部屋に
位置づけようと、思いました。

ニュースというのは
青色の部屋に
位置づけよう。

占星術というのは
ほんとうは長いあいだ
個人を読むものでは無くて
国家を読むものだった
歴史があるそうですが

確かに
大きいサイズのものを
見たりするのに
とても有効な感じは

お勉強をしている中で
何度か認識してきました。

占星術から予見される
これからの世界情勢が
あるわけだけど

それと
今のニュースを
重ね合わせると

なかなか恐ろしい
ストーリーが
考えられて

誰もそんなこと
知りたくないだろうから
私はここには書きません。

みんなが危機感を持ったら
みんなが平和を祈ったら
流れが変わるのだろうか?

そう確信を持てたら
ブログで発信して
行くかも知れないけど

ただ読んだ人たちの
不安をあおるだけなら
やらない方が
良いですよね。

きっと。

現在の冥王星の度数が
国家や共同体の終末論的
方向性を持ちやすい
度数なわけだから

このことも
考慮に入れなくては
いけないと思うし

ニュースや
ニュース解説は
警告をならす方向性を
もともと持つ性質の
ものであるとも
思うので

そうなってくると

青色の階層のお部屋に行って
ニュースを知ることは大切だけど

そのお部屋を出て
他の階層の他の色彩の部屋にも
ちゃんと移動できることも
大切になってくるように

今日は思いました。

一番下の階層の
赤の部屋や
オレンジの部屋の
個人として
肉体を持って

ちゃんと食べて
ちゃんと寝て
固体を維持するお部屋も
ないがしろにすることは

良くないのだと
思います。

ので

おいしい
たのしい
うれしい
気持ち良い
好き



オレンジの部屋も
大切にしよう。

オレンジの部屋の決め手は
あんがい「五感」かもと
思います。

触角
味覚
嗅覚
聴覚
視覚。

私はあんがい
青色につかまりやすい
傾向があると思うので

そういう時は
補色のオレンジが
180度転換の
役割を果たしてくれます。

補色関係は
占星術では
オポジションに
対応されると
思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.29 13:06:52


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.