1264770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.06
XML
カテゴリ:色彩。
今日書く色彩処方箋は、

人前に立ったり、仕事で何かしなくてはならない。

だけど、自信がない。

そんな時に、落ち着いた輝きや、無理のない自信を与えてくれる色彩。

ゴールドブラウン。



ゴールドブラウン.JPG



ゴールドは、特別な輝きをあらわす色彩。

例えると、王様とか、セレブとか。

でも、現実の社会の中で、王様カラーやセレブカラーでは、ちょっとすご過ぎて、ピンとこない時。

輝きも大切なんだけど。

もっと地に足がついた、等身大の確実さもプラスしたい。

そんな時は、ゴールドブラウン。

無理なく、自分自身の力を、最大限に発揮するパワーを、強めてくれます。

地に足を付けた、等身大の私が、その持つ良さを輝かすことができる色。

この色は、あなたが歩んで、積み重ねてきた、過去の足跡にも、輝きを与えてくれます。

あなたが女性であったなら、さりげなくゴールドブラウンのスカーフなどで、お洋服にアクセントをつけるのも良いでしょう。

男性の場合は、ゴールドブラウンがどこかに織り込まれたネクタイを着用するのも、良いかも知れません。

ゴールドブラウンの色を上手に使って、ご自身の持っている力を最大限輝かせて、活躍してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.29 12:38:06


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.