1256947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.02
XML
テーマ:お知らせ(490)
2019年01月から始まる『​タロット総合講座​』の補講につきまして、ご説明します。


継続参加希望の方が、やむを得ない事情で欠席される場合は補講を実施します。

補講の場合、つぎの【時間】【参加費】【講師】が、変更になります。


【時間】13時から16時
    ( 途中休憩あります。)
    ※ 他の参加者の方のアートリーディングのお時間の分が短縮されます。



【一回の参加費】通常参加費8千円+2千円=1万円。
       (会場でのお支払いになります。講座開始前にお支払いください。)



【講師】神話研究会の、つぎのメンバーのうち、1名とのマンツーマン。
    (そのときによって、講師は変更になります。)

    小山 永珠
    内山可憐
    今季 洋



【日にち】担当講師と、お互いに都合の良い日を決めて実施します。



※ 何かお分かりにならないことありましたら、どうぞご遠慮なくこちらの《今季洋のメールアドレス》まで、お尋ねください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.26 10:02:35
[アート リーディング(タロット)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.