020026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIFE in  天津

LIFE in 天津

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momozi324

momozi324

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヴィトン 通販@ jswmbiqiama@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン アウトレット@ fkuqpvjp@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
プラダ アウトレット@ viokpeftgd@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
バレンチノ バック@ uknpvyyg@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
バーバリー ポロシャツ レディース@ ifbpnvrxl@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月30日
XML
カテゴリ:生活
今年の天津は雨が多い・・・
異常気象か何なのか・・・・・

最近のピカピカゴロゴロの雷と共に降り続けた雨で・・・
我が家に続く2つの道路が水没してしまいました(-_-;)
IMG_0319_副本.jpg IMG_0320_副本.jpg
一つ目の道と、立ち往生する人達。

IMG_0323_副本.jpg IMG_0324_副本.jpg
二つ目の道。結構深いの分かります??

車で出かけようとしてたのですが、これは無理だろ~~と、
サンダルに履き替えて探索~~(゚∀゚ )ァホ
IMG_0328_副本.jpg IMG_0332_副本.jpg
この道はほぼ水没してしまって、こんなに深い!
サイドにあるお店屋さん、水が入ってしまって大変そうでした~~(/ω\)
こんな中でも車が通っていき、そのたびに波打つので歩きにくいったら・・・
普段では見られない光景にビックリ(@_@;)

IMG_0335_副本.jpg
大通りも水没。でもバスなんかは通常運行?
警察や公安が動いて整備に来てました。
何時間後には排水車が出動して、大通りは水が引きました。

IMG_0341_副本.jpg
わざわざ歩いて行ったのは、日本のおじいちゃんに手紙を出すため、
郵便局まで行きたかったからなんです。何て良い孫でしょう・・・(笑)

帰り道、小道までは排水してくれなくて、まだまだ水没中の近所で記念ピース★
それどこじゃないと言われてしましましたが・・・(;^ω^)

汚~~~~~~~~い水でしたが、自らサンダルに履き替えて向かっていったことに
驚きです\(◎o◎)/!(笑)

家に帰ってスグにお風呂に入りましたよ~☆

ちゃんと次の日は水引いてました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月30日 23時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X