|
テーマ:今日飲んだお茶(1068)
カテゴリ:お茶、お茶事、習い事
パルシェのいろどり広場で新茶の無料試飲イベントが行われてました。 ![]() 各店舗前でもやってるけど、買わなきゃいけないんじゃないか、ってプレッシャーがあって。 その点、こういう「飲み比べ」的なのは有り難い。 水出しや氷出しもありました。思ってたより早く淹れられます。 ![]() ![]() 最後はやっぱり湯出しで。 ![]() 二煎目はやはり渋みが出ますね。 ![]() 我が家にも3日に届きました。 ![]() ![]() 試飲のは茶葉が多過ぎたんじゃないか、って思いました。 ![]() この時期の茶畑は緑が綺麗。 ![]() ![]() はやっ ![]() ブログランキングに参加しています。 今週は2日だけだから頑張ろう… 応援クリックいただけると嬉しいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お茶、お茶事、習い事] カテゴリの最新記事
|
|