|
テーマ:●食べた物の画像♪(92085)
カテゴリ:アルコール
夫が買って来たこれ。 ![]() ![]() どうせならマルちゃんの焼きそばと、と思って。 ![]() 食べたことなくて知らなかったけど、かやく、ほぼないんですね…。 で、ワインの方、ノンアルだと思ってたらお酒でした。 ワイン感、ほぼないけど。 良く見るルピナス、花は終わって。 ![]() このタイプはまだまだ。 ![]() キャッツテールって、蕾も可愛い。 ![]() ドクダミ、咲き始めました。 ![]() ブログランキングに参加しています。 2日行ってまた2日休んで…の後はよりきつい… 応援クリックいただけると嬉しいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アルコール] カテゴリの最新記事
|
|