エスティ ローダー×ラデュレが半額でした☆
化粧品会社とスイーツブランドのコラボって意外とあって。嘗てロクシタン×ピエール・エルメのハンドクリーム買ったことあるんだけど、記事、見つからずで、エスティローダーがラデュレとコラボした商品があるんですが、1週間ぐらい限定で半額になった時があって(送料も無料だった)。ちょうど新しいアイシャドーが欲しいと思っていた時だったので、迷わずポチりました。ポーチも付いてた。パレットの蓋の柄は箱と同じ。ラデュレと言えばマカロン。読んでるだけで唾が…。ということでマカロン久しぶりに買おうと思ったんだけど、エルメ出身シェフのお店は7月上旬までお休みでした。シェフ、フランスに帰国中かな…。因みにエルメさんは元ラデュレ副社長。ファンケルはロブションとコラボしてたことがあって。コラボというか、購入するとこの保冷バッグを貰えました。もっといっぱい買うと、ロブションのロゴ入りお弁当箱が貰えたような記憶があります。ブログランキングに参加しています。明日はブログお休みします。応援クリックいただけると嬉しいです。