ドンク松坂屋静岡店でモーニングみたいなランチ
COSAに最近出来たお蕎麦屋さんでランチしようと出かけたら…定休日だった(木曜だと思って調べもしなかった)。セノバまで行こうかなとも思ったけど、13時までに戻れるか微妙なので隣の松坂屋へ。確か4Fの甘味処でラーメンとかも食べられたはず…閉店してた。益々時間なくなったので、諦めてB1Fのドンクへ。好きなパンを取って、ドリンクだけ頼んでもいいけど、混んでたのでそのままイートインの方のレジへ。これじゃ足りない、と思いつつトーストセットを。そしたら「ご試食どうぞ」とクロワッサンも。良かった、これでお腹いっぱいになれそう。+コーヒーで635円。近頃モーニングでも1000円以上するところもあるし、だいぶお得な気がします。コンセントもあるし。この日じゃないけど、松坂屋繋がりで。土日は列も出来てるカレーパン屋さん「がラムとマサラ」へ。わたしが食べたのは↑だと上のビーフカレーの。美味しいけど、ちょっと肉が大きいかな。夫はこちらのチーズの方を。リベイクの時、焦がしてました。道端に咲いてた。Siriだとクワガタソウだったけど、葉が違うなと思ってこの画像をグーグルレンズで改めて撮ってみると「シロバナタツナミソウ」と。グーグルの勝ちブログランキングに参加しています。蕎麦はリベンジします。応援クリックいただけると嬉しいです。