263380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もるぺぽ

もるぺぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

永田もる

永田もる

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

チューリップと桜と aki_67さん

Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
オキラクイクジ。出… Yongさん
今日のえむきっず。 えむまむ@m4さん
欲望の種 kimama++さん
ec… よっちゃんいか212さん
3人暮らしpart1 リサkichiさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/15
XML
カテゴリ:モラタメ
柔軟剤を使い始めたのは、はて、いつからだったか。


少なくとも結婚当時には柔軟剤は使っていなかったし
東京にいた時にも使っていなかった。

何がきっかけだったのか。
改めて考えてみると何一つ思い当たらないけれど
ここ数年の自分はかなりの柔軟剤フリークであった。
ドラッグストアでちょっとでも安かったりすると新しいものを即座に買ったりもしたし
海外のものを使ってみたりもした。

で、結局レ○アに落ち着いている。


そんな今日この頃だったのだが、最近とみに気になるのがフレアくん。
http://www.kao.co.jp/flare/

でもって、フレアくんフレアくん言っていた私の心を読んだか
モラタメというサイトでフレアが当ったのだ。


早速フレアくんを使ってみる。

  うお!いい匂い!

これが残り香になるといいんだけどなあ、と思いながら洗濯機を回す。
洗い上りはまずまずの手触り。
そして特にタオルからいい香り!

乾いて取り込む時の残り香はというと

  ほんのり。

もう少し強い香りでもいいかなあと思いながら
でもきつ過ぎるのもよくないかと思いなおす。


今日は二回目のフレアくん。

さーて洗い上りが楽しみだぞー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/15 03:02:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.