263108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もるぺぽ

もるぺぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

永田もる

永田もる

Calendar

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

aki.'s Room aki_67さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
オキラクイクジ。出… Yongさん
今日のえむきっず。 えむまむ@m4さん
欲望の種 kimama++さん
ec… よっちゃんいか212さん
3人暮らしpart1 リサkichiさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/08/27
XML
カテゴリ:もる
白髪が。

白髪がとんでもなく増殖しまして
その場しのぎの対応ではニッチもサッチもいかなくなってまいりました。


で、自分で染毛剤を買いまして
染めたりしてもみたんですが
いかんせん全体が染まりにくい。

風呂場で格闘するにも限度がある
ってことで
本日
行ってまいりましたよ。

初・プラージュ・カラーリング。
※「プラージュ」理美容業界年商日本一を誇るファスト・理美容院


事前情報では
流れ作業で物足りないとか
会話がない分早いとか
そういう話でしたが
(むしろウェルカム)

本日担当の方が関西の方ってことで
あなたまた
お話し上手☆

そしてシャンプー上手☆

ええわあ♪


ただし
ここのカラー(白髪染め)は自毛の色にしか染めないようです。
が、明るい色の似合わない地味顔の私には大変にありがたいシステムでした。

今回は全行程、そのお兄さんとマンツーマンでの接客で
所要時間はおよそ1時間半。
料金は看板に偽りなしの3150円。

その辺の美容院に行くより早いし安い。

いやー、いいわ。
義母が「あそこに行ったら他に行く気しなくなるよ」
とおっしゃってましたが、さもありなん。

さらっさらにブローしてもらい
大変いい気分でござる。


安いからって馬鹿にしちゃダメだなあ(しみじみ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/27 04:34:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.