166783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHELSEA & OLGA

CHELSEA & OLGA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:☆Chelsea☆

昨日は、大好きなお姉ちゃん達と一緒に遊んだよ赤ハート


03.31.07 002.jpg
Uおねえちゃんに抱っこしてもらってダブルハート

大好きなリモコン持たせてもらって、ルンルンダブルハート

(MOMはハラハラドキドキびっくり・・・すぐピッ!しちゃうから~雫


あ~あ。

余裕で、手なんか振っちゃってぇ~ショック
下矢印
03.31.07 001.jpg
はぁ~上向き矢印ウィンク

と、大満足の様子。。。


それに、このカワイイ姫イスピンクハート

Kおばちゃまが、用意しておいてくれましたぁ目がハート


これを、カタカタ代わりに押して歩いてみたり・・・

座ってみたり・・・


お姉ちゃん達に囲まれ、姫イスにつかまりの終始大興奮のChelスピーカスピーカスピーカ


普段、見たことのない動きを大披露の一日でした赤ハート

環境が違えば、動きも活発になるみたいかに座。。。



Kおばちゃま~!Kおねえちゃ~ん!Uおねえちゃ~ん!

ありがとちゃん。

また遊んでねウィンク


ウッフンダブルハートChelでお別れ・・・
下矢印
03.31.07 003.jpg
デコひろっ雫
こりゃ、アップは似合わないね・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 03:39:45
[☆Chelsea☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MOM4223

MOM4223

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.