166781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHELSEA & OLGA

CHELSEA & OLGA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.20
XML
カテゴリ:☆Chelsea☆


今回は、注射を打つ前からず~っと泣いてたChel・・・泣き笑い

ドクターに歩いてる姿を見せなければいけなかったのに雫

ずっと抱っこびっくり

MOMにべったりショック

結局、歩くことを拒否NG


その後。。。

泣いてもすぐ抱っこしに行かないように・・・と指導を受けました雫


わざと泣いてアピールしてるのは分かってるよ!

しか~し!実際はそうもいかないのさ~!

一度、怒って泣き始めると止まらないんだもの~!

力も強いし、声も大きいし、大変なんだぞ~!

とか、ブツブツ・・・ブツブツ・・・独り言MOM。


さて、問題のお注射下向き矢印
06.19.07 017.jpg
スゴイ顔どくろ

Pneumococcal Conjugate (肺炎球菌ワクチン)

Measles ・ Mumps ・ Rubella (はしか・おたふくかぜ・風疹)

Varicella (水疱瘡)

合計2本の注射!


しかも今回は・・・おまけ付きお化け

別室に移動足跡
下矢印
06.19.07 021.jpg
ひぃぃぃ~。


血~採られてます下向き矢印
06.19.07 022.jpg
ふぇ~勘弁してちょ~泣き笑い



06.19.07 024.jpg
グワぁ~~~~号泣
(おい!MOM・・・なぜカメラ目線!?)


よく頑張りました!!

偉かったぞ、Chel!!


身長 78cm  体重 8.7kg

やはり・・・背が高いわりには軽いと言われたが雫

食事に関しては、とても良いとの事。
(よかったスマイル


そして、Chelさん!腹筋がスゴイって雫

ダンスも、今では・・・足と手、全身を使って踊ってますから。

そりゃ、筋肉も付くはずだわびっくり



お土産はこちら下向き矢印
06.19.07.jpg

本と、緊急時の連絡先ステッカー病院

子供が、洗剤などの危険物を誤って飲んでしまった時はこちらへ
下矢印

POISON
Help
1-800-222-1222







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 04:00:56
[☆Chelsea☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MOM4223

MOM4223

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.