166786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHELSEA & OLGA

CHELSEA & OLGA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:New York






今日は。

ジュリアン君ママの運転で車


Stew Leonards

連れてってもらったよぉ。



10.16.08 001.jpg

上矢印

なんと!

後の座席が、ガッチャンと一段アップ!

チャイルドシート要らずの。

スバラシイ車



我が家には車がないので・・・

Chelは、乗れただけで大喜びでした赤ハート


それに、ジュリアン君も一緒だしね!

二人で、あ~だ。こ~だと。

キャッキャ言ってたよ雫



そして。

Inwoodから、即効で到着。

下矢印


10.16.08 009.jpg


季節もの~!

ゴロゴロかぼちゃがいっぱいでお化け




10.16.08 010.jpg


これは・・・

遊んじゃうよね~うっしっし雫


(店員さんは、気付いていたけど温かく見守っていてくれた。

そんなアメリカ、嬉しいです雫



10.16.08 002.jpg


お店の中は・・・

とってもとっても広くて。

こんな上向き矢印ダンス仕掛け人形がいっぱいで。


ジュリアン君、大喜びぃ~!

でしたが・・・


Chelは、泣き逃げしてました雫

(苦笑)



外にある、仕掛け牛もダメ泣き笑い

小さな牧場にいる、本物ヤギもダメ泣き笑い



10.16.08 006.jpg


ぐわぁ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

このザマです。



じゃ。

機嫌直してさ・・・


10.16.08 005.jpg


アイスクリームでもいかがぁ雫



10.16.08 017.jpg


牧場持ってるスーパーだけに。

う~ん、デリシャスぅでございましたぺろり

ご機嫌、ご機嫌。

上機嫌上向き矢印



帰りも。

もう一暴れして雫

下矢印

10.16.08 018.jpg



遊園地&動物園みたいで。

すっごく楽しかったぁ。



しかも・・・

試食コーナーが、いっぱいあってうっしっし

これまた美味しくて。

最高ぅ。



MOM的に・・・

ハロウィンパーティーしちゃった気分のスーパーでしたぁ。



10.16.08 015.jpg


このカボチャ達も可愛いでしょ赤ハート



じゃ。

今度は、ちゃんとハロウィンパーティーしましょか。



Mさん、どうも有難う。

今宵は、ぐっすり良い夢見れそう・・・眠い..









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 22:44:12
[New York] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MOM4223

MOM4223

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.