166933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHELSEA & OLGA

CHELSEA & OLGA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:☆お友達☆






じゃ、じゃ、じゃ~~~~~ピンクハート

じゃぁ~んピンクハート


下矢印


01.08.09 015.jpg


「たこ焼き」


どうだ!

このたこ焼きぃ上向き矢印


日本で生活しているより。

日本でしょ!?



今日は。

大阪出身のお友達が。

たこ焼き、焼いてくれましたぺろり


この上向き矢印

たこ焼きプレート、超優れもの。


電気鍋より。

これが欲しくなった。


今度。

日本に帰ったら・・・

何が何でも買って帰る!

これ上向き矢印



家庭で~!

こんなに美味しい!

たこ焼き焼けるのぉ~!

プルプルよ~!


激尊敬上向き矢印上向き矢印上向き矢印



生地は。

天ぷら粉と卵、水。


関西風お好み焼きの場合も、天ぷら粉で・・・


いやはや。

勉強になります雫





01.08.09 016.jpg


キッズ7人集合ハート


MOM・・・

こ~んな、いっぱいのプレイデートって。

初体験だったけど。


はじめましてのママも、みんな優しくて。

無闇矢鱈に気を遣う空気もなく。

居心地良かったぁ。



遊園地みたいなおうちでね上向き矢印

オモチャがいっぱい!

Chel、大興奮よ。


お友達もいっぱいで。

すごく新鮮な気分だったと思うわぁ。



こんな一日もステキね。



今年は、もう少し。

プレイデートに参加するよぅ!

努めまぁ~っすスマイル雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 13:02:33
[☆お友達☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MOM4223

MOM4223

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.