236158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのお気に入り

わたしのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
翠の小瓶 シャトリューズさん
3びきのこぶた pooh941さん
宝石わんこ生活(´ー`… lemonsnowさん
柳寿のブログ 柳寿さん
☆みかん☆のんびり☆お… みかん092さん
☆いぬっくの日常☆ リエっちょさん
お気楽だよ Coolmintなあみさん
ジュエリー三昧 riryinaさん
手作り石けん作り&… benefit*さん

ニューストピックス

September 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ご無沙汰しております足跡
ブログを放置したまま、あっという間に半月以上経ってしまいました時計

9月から下の子がキンダーガーテンに入学したのですが、上の子と同じ敷地内の学校学校であるにもかかわらず、登下校の時間が違うため、一日に同じ所を4往復車していますショック雫

送り迎えから家に戻ってきても1~2時間足らずでまた同じところへ...という状況なので何に手を着けてもバタバタしたまま飛んでいってます飛行機
夕方はさらにカブスカウトやサッカーサッカーの送り迎えに車
今のところ、それらの習い事は上の子だけですが、下の子も始めるようになったらどうなるのか..ショック
日本旗だったらたいていの子は学校学校や習い事には自分の足歩く人で通うのでこちらの生活は大変だなぁとつくづく思ってしまいます。

また、旦那がガソリン代車節約の為?週に(5日に)2日は家家で仕事をするようになったので、
パソコンパソコンも思うようにできなくなってしまいましたほえー



ベーネさんのセールで買った
 と

8月の期間限定ポイントで買ったCaratさんの
をPGとWGが届いています。


またそのうちゆっくりとレポしたいと思っています。
両方ともなかなかの満足度でしたスマイル

コメントいただいてもすぐにお返事できない状態ですので、誠に勝手ながらコメント、掲示板は一時クローズさせていただきますくま
また落ち着いたら再開しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします青ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2008 04:27:42 AM



© Rakuten Group, Inc.
X