476597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コットン★ハウス

コットン★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は、お弁当がいらないはずの娘、
今日は午前中1時間、午後1時間のテストなのでおにぎりお弁当がほしいと。。。
まあ、1人分も2人分も一緒なのでいいですけどね。。。

091029

チンジャオロース風手書きハートかに玉風スクランブルエッグ
手書きハートシュウマイ手書きハート春巻手書きハートハッシュドポテト手書きハート



今朝は、娘と言い合いました。
ふだんは『7時半に出るようにしなよ!!』と行っていますが
最近は結局40分ごろの娘。
今日は7時50分を過ぎていました。

学校に5分前には着く時間ですが、
あわてて行くとろくなことがないですからね。
信号で引っかかっても心の余裕が無くなるし。。。
『早く行け!』『出て行け!』と、
追い出すように怒ってる怒鳴り散らしてやっと出て行きました。

今朝は、朝ちょっと勉強すると言って早起き、
決して寝坊したわけではありません。
ギリギリに、やっと下りてきて時間がなくても
ご飯はしっかり、いえ!ゆっくりのんびり食べているのでムカッイライラ。。。
急ぐ、慌てる、と言うことのない子なんです。
着替えるペースも、歩くペースも、変わらずのんびり。。。

『慌てて間違ったら困るでしょ』『転んだらどうするの』
『もっと早く、そうやって騒げばよかったでしょ!!』
口は、減らない。。。
余計にムカッイライラムカッ。。。

こういう時ぐらい、急いでほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 12:45:34
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X