476589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コットン★ハウス

コットン★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のhotmailの追記です。。。

とりあえず、メールの送受信&閲覧は昨日のうちにできるようになったのですが。。。
どうも、その間のメールの受信ができていない感じです。

ちょうど月末月初!
楽天さんからのメルマガもたくさん届いていいはず
(ぶっちゃけいらないメルマガもたくさんありますが・爆)
なのに、1日、2日ともに楽天以外も入れて全部で3通ずつしか届いていないショック
31日も、それほどではないが、かなり少ない。

3日は、そこそこ来ているけど、やっぱり少ない気がする。。。
毎年来ているメールが来ていないし。。。

完全復旧にはもう少しかかるのかな?

とりあえず、不便は無くなったけれど。。。

あ!もし、31日~3日までに、
私にメールを下さった方がいらっしゃったら、
お手数ですが再度送って下さい。よろしくお願いします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.04 16:53:28
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X