476587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コットン★ハウス

コットン★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
計画停電が始まってからはまっている事がありますスマイル

それはね。。。

お鍋でごはんご飯を炊く事手書きハート

炊飯器のスイッチが途中で止まったらやだな。。。

と、思って久しぶりにお鍋で炊いたのですがぺろり美味しさを再確認ちょき

すっかり、お鍋ご飯にはまってます目がハート

おこげが食べたくって、

最後に強火にするのを少し長くしてわざとおこげを作っていますぽっ

ほ~ら音符美味しそうでしょ?ぺろり

おこげ

炊きたてが美味しいのはもちろんですが、

冷めてからの美味しさの差は歴然びっくり

これが同じお米か!?と信じられないほどです。

我が家が使っているお鍋は文化鍋



うちのはもう20年以上使っているので、ちょっと違いますが

このお鍋、吹きこぼれなくって便利ですよグッド

ご飯はもちろんの事、普通にお鍋としても使えます。

なので、麺類とかにも便利ですちょき

ちょっと重いのが難点ですが、持っていると重宝しますよ目がハート

美味しいご飯(おこげ?)食べませんか?手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.30 21:49:31
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X