テーマ:楽天トラベル(32128)
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜ?お詫びも言い訳もないのでしょうか?
怒り心頭の妹に『書いといて!!』 と、言われて書いたレビューでした。 上の方に出てくるように、苦情ではなく感想情報にしました。 でも、しばらくするといつの間にか、苦情に直されている トイレは、土足禁止という情報もありますし!! 何度かイタチゴッコ?をしていて、 今日見たら、こんなお返事 馬鹿にしてるの?相手にされてないの? なんか、呆れるというか。。。 って、言うより、たぶんですが ホテル側が何か返事を書くと クチコミを訂正できなくなるので 苦情のままにして、 このクチコミが上に出てこないように したかったんじゃないかな? 正直、ちょっと書きすぎたかな?とは、思いましたが 早々に、お詫びの言葉なり、 ホテルの事情を分かってほしいとの説明でもあれば、 印象はかなり変わったと思いますし、それを期待もしていました。 ちょっとした、行き違いなものもあったよね? と、いう気持ちもありましたから。。。 返事が遅いのは、いろいろ悩んだり、言葉を選んだりもあるのかな? と、思っていたのに、本当に、いろんな意味で裏切られた思いでいっぱいです。 なのに、15日もたってこれはないでしょ? この日記は、数日で消そうと思っていますが 誰かにこの気持ちを言いたくって書いてしまいました。 気分を害してしまった方がいらっしゃったらごめんなさい。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|