069678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREEDOM&PEACE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
カテゴリ:So-So(´∀`)
あ~日記を昨日もさぼっちゃったさぁ~~(´,_ゝ`)

イヵンなぁ~~・・今日からまた毎日つけると目標を立てました~~↑↑

数日前にギター直ってからまだ弾いてなかったけん、今日は昼から2時間練習しました♪

コードをCだけ覚えた~!!!私はねぇ~指が短いからめっちゃ大変!!苦笑

簡単なCだけで一苦労;;だって、指が・・・苦笑

指を長くする方法ってないんかねぇ~??何か指にはめるとか~!!

そういうの知ってる人教えてくださ~ぃ!!

あ~髪型変えたい~なんて前から密かに思ってたんだけど、ここらの美容室でちゃんとできるかな~?

って思うのもあるし、もし似合わんかったらどうしようかな~とか思ってなかなかできないんだなぁ~!!

私的にしてみたいのがウルフ~~wwできるかなぁ~?

私は何気にイメチェンする時がある~ってか、しようと思ってしたんじゃなくて~ミスで~苦笑

ベリーショートになったり~前髪なくなったり~髪長かったり~ははは~

髪型でイメージ変わるからなぁ~~~ゥンゥン!!

あ、明日駅伝大会ooo私4区で4,6キロ・・・o1番長い距離走ります。

一番短い距離は3区で2キロ・・・セイセイセイセェ~~~ィ!!!!!!!!!

え!?何!?その差2,6キロ!!!ハァ!?3区が走る距離より差の方が長いやないかー!!!!

なんで、こんなに差が激しいのさ!?私5キロ走ったことないよ!?ってか、距離を平等にしろやーーーーーー!!!!!!!!

2キロとか・・2キロとか・・ハァァァァ!?!?2キロの奴らァ!!ダッシュで走れ!!!全力で!!!マッハで!!自己新出せ!!!

ゆっくり走ったら4,6の子に悪いやろぉ~!!まったく!!

しかも、2日目ですかぁ~キツイなぁ;;;

まぁ、明日は何とか完走目指します!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.14 19:21:10
コメント(1) | コメントを書く
[So-So(´∀`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X