069677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREEDOM&PEACE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:Good(・∀・)b
●今日のヨリ子●

給食で私は注ぐ係りで、今日はヨリ子の隣で注ぐことになったo

毎回の如くエプロンを忘れる常習犯の私o今日も忘れてしまった・・苦笑

そしたら、ヨリ子ゎ「ぁ、エプロン忘れとるやん~」を何と数分の間に5回以上は言ってきたな・・・・笑

1回言えば分かるっつぅの!!笑 つうか見れば分かるっしょ!?笑

そして、ちょっとウザイと思いながらも作業を続けていると、トントン・・

「ん?」肩をたたかれたo横を見るとヨリ子が両手ピースで私を見ていた【笑】

(え!?何!?ピース!?えぇ!?笑)なんて思ったけど、何も言わす苦笑ww

意味不明な行為をよくする子だ・・笑 

やっと私のクラスにそういう子が来てくれたよ【笑】待ってたぜヨリ子(´,_ゝ`)プ

そして、保健体育・・今バスケやってるけど、今までヨリ子のチームと戦ったことがなかった!!

今回何と初!!!ヨリ子のチームと戦うことになった↑↑

私は真っ先にヨリ子についたoすばしっこいやつめ・・笑

一生懸命追いかける私、暴れるヨリ子oヨリ子がボールをとった!シュートしようとしてる!これはボイコットのチャンス!!!笑

が・・・ヨリ子チョップ

私の鼻に直撃!!!「うぎゃ!」その後痛くて痛くてバスケやれる状態じゃなかったけど、頑張った!!笑

ヨリ子は小学4年からバスケしてるらしいけど、下手【笑】

私の方がまだウマイし【笑】(小2から6年までバスケやって、中1,2とバレー)

おとついなんか、ヨリ子、私に質問してきたくせに「あぁ!?」とか言ってくるし、私も対抗して「あぁぁ!?!?」って言い返してやった!!

それは質問する態度か!?心の広い【笑】私は答えてあげたけど~~

ヨリ子は毎日楽しいよwマジ観察日記書けるwww

■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

彼氏さん復活したよ!!体調は完全じゃないらしいけど、今日学校に来てたー!!

ひとまず安心ですwwでも、これからが大変だぁ!!頑張れ!!!(私もw)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.19 23:30:24
コメント(0) | コメントを書く
[Good(・∀・)b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X