069678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREEDOM&PEACE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.05
XML
カテゴリ:So-So(´∀`)
今日は、友達カップルと、彼氏さんと遊びました★

まず、ジョイフルでいっぱい話して、その後に、アリーナでバスケ大会しました【笑】

罰ゲームとかマジ恥ずかしかったぁーーー恥笑

内容は....秘密【笑】

とにかく今日一日楽しかったよ♪♪


ってか、うちの学校はなんかおかしい。

人が人のことを好きになるのは当たり前のことでしょ?

初恋とか小さい時に誰でも体験してるでしょ?そうじゃなくても、今までに1回は人を好きだと思ったことはあるでしょ。

うちの学校の先生はおかしいよ。

付き合ってる人同士が、休み時間に話して何が悪い?

そりゃ、授業中にぺちゃくちゃしゃべってるような人らはどうかと思うけど、休み時間だよ?

休み時間とか何しようが私らの自由やん!なんで、そこ注意されないけんの?

みんなに迷惑なんかかけてないよ?男の子とも普通に話すよ?

なのに、付き合ってる同士はダメなんですか???

女が男と話すのはいけないんですか?校則でそう決まってるんですか?

決まってないでしょ。人と話すのとかその人の権利だよ。人権。分かる?

先生が人権人権って私らに授業させるんでしょ?なのにあなたたちは何ですか?

人権それは、人と話すこと・運動すること・勉強すること・遊ぶこと・寝ること・笑うこと・泣くこと・テレビを見ること...

私が生きる上でこれらを抜いて生活なんかできません。

上で言ったようなことを、先生は私たち生徒に教えましたよね?

その中に人と話すことって、私入れてますよね?それを否定的に言う、それは私の人権を侵してるんじゃないんでしょうか?

それって、人権を語れませんよね?生徒にそんなこと教えれませんよね?

好きな人と話して何が悪いんですか?両想いの人同士は話したらいけませんんか?ひがみですか?

片想いの人たちは男女で話してますよ?注意してくださいよ。私に話すなと言うならね。

いい加減にしてくださいよ。これだから学校は嫌いなんですよ。

何が嫌いかって?友達と話すのは大好きですよ。学校が嫌いな理由..それは、先生が嫌いだから。

私が通ってる学校は良い先生がいないって大人の人にいっぱい言われます。

確かにその通りですよね。何でうちの学校には良くない先生が多いか...

私理由知ってますよ?ここでは言わないけど。

それに、私と彼氏さんは2年と3年で、彼氏さんは後1ヶ月でこの学校から卒業するんですよ。

先生達知ってるでしょ?こんなちっぽけな学校で3年の顔なんかみんな覚えてるでしょ?

あと一ヶ月しか一緒に学校にいれないのに。話すな?

ふざけんな。

先生達には青春時代っていうのがなかったんですか?

好きな人に話しかけたいなっていう片想いの気持ちや、先輩と後輩の恋とかなかったんですか?

そんなつまらない青春時代を送ってたんですか?なら話は別ですけど、大体は好きな人中学でいたでしょ?

好きな人が先輩で、もうすぐお別れの時だってのに、話したくない人っていないでしょ?

卒業までに良い思い出2人とも作りたいでしょ?

そんな気持ちが分からないんですか?先生達は子供だった時期ないんですか?

そうじゃないでしょ。だったら分かってくださいよ。

卒業までにいっぱい話させてくださいよ。

それと、学校生活にけじめをつけろ..?

話さなかったらけじめついてんですか?付き合ってる同士で話すことはけじめがついてないんですか?

それって、男女で話すなってことですよね?周りは話してますよ。

みんなけじめついてないじゃないですか。校則つくればいいじゃないですか。

男女は話すなって。そしたら、私と彼氏さんに、話すなって言えますよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.05 22:56:54
コメント(0) | コメントを書く
[So-So(´∀`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X