069663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREEDOM&PEACE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.21
XML
カテゴリ:Good(・∀・)b

今日は友達の記念日⌒ハート

1年半年の記念日だそうですウィンクきらきら

おめでとぉ⌒!!どきどきハート

実は半年前...

その子は私の記念日に手紙をくれたのでしたきらきら

仲の良い友達も全然おめでとうを自分から言ってくれなかったんだけど、

その子は手紙まで書いてくれて・・・!!泣き笑い

めっちゃ嬉しかったちょき

やけんその時私はその子の半年後の1年半年記念日に手紙を渡そうと決めましたオーケー

晴れそして今日晴れ

その子に「おめでとう」と言って手紙を渡しました赤ハート

そんで、その日の夜・・・月

電話かかってきた-!!

びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったちょきハート(手書き)

初めての電話⌒電話

面白かったあっかんべー

お互いの今の状況を話したりしたょ!!

これからもその子たちには仲良しでいてほしいですハート

今日はおめでとう目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 19:11:11
コメント(0) | コメントを書く
[Good(・∀・)b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X