069659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREEDOM&PEACE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ふられて最初大泣きして、頭真っ白でどうしたら良いか分からんかったときに、

友達のありがたさを改めて実感しました。

別れた後いろんな人に報告したんやけど、

詩を書くのが上手な子が、私の為に詩をプレゼントしてくれました。

マジ泣いた。

明日私の為に詩を書いてきてくれるんだって!

本当にありがとう!

泣きたい時は2人きりになって話聞いてあげるけん、

泣いても良いよだって!

私といつも一緒にいてくれる子が、親身になって私の話を聞いてくれました。

そして、私の為にアドバイスもくれました!

心の支えになったよ!

ありがとう!

最近メールしだした子が、次の男の話しはじめました!笑

早いよ!笑

でも、楽しかったよ。

ありがとう!

昔からの友達が、これまた親身になって私の話しを聞いてくれました!

大人っぽいアドバイスと、前の前の私じゃ気づけなかったこと、

いろいろ教えてもらいました!

励まされたよ!

ありがとう!

 

今紹介した人以外の友達もみんな応援してくれてます!

もう、みんなマジで泣かせるなよー!

でも、みんな本当にありがとう!!

やっぱり友達って良いね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 23:52:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X