069659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREEDOM&PEACE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:Good(・∀・)b

今日は出かけてきたよ歩く人晴れ

出かけたっつっても、目と鼻の先の町やけどねぱー

買い物したんよ⌒赤ハート

しまむにて、300円の半ズボン買ったさいふきらきら

元値1000円やけど300円まで値下げしてあったけん買っちゃったさダブルハート

だってズボンないんやもん失敗

今度友達と行ったときは、

可愛いスカートドレス(ロング)あったけん試着してみようと思いますひらめき

ちょっと古着っぽく着こなせそうやし、

女の子らしくて可愛かったちょき

高校生んなるんやけんスカートもはかなねいなずま

ミニは私の足の構造上無理やけん泣き笑い

そこそこの長さで頑張りますぐー

ピュレグミの青リンゴ味マジおいしいけん赤ハート

おすすめで花きらきら

今日は楽しかったスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 22:28:40
コメント(1) | コメントを書く
[Good(・∀・)b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X