069668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREEDOM&PEACE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:Good(・∀・)b

今日は私らの学校で第35回目の卒業式やった卒業式さくら

ちなみに私は卒業生花きらきら

今日はおなか鳴らんようにめっちゃ食べてきた食事

その結果ちょっと気持ち悪かったショック

やけど、大丈夫やったグッド

最初に国歌・校歌歌ったんやけど、

めっちゃテノールな声がしたけん、

(゜Д゜){誰!?

って感じやったけど、無視ったぱー

式では、来賓の話が長かった雫

やけん足がやばかった失恋

とくに○みつさんの話がね・・・失敗

私が泣き始めたのは卒業生代表すーさんの答辞!!

だって、すーさんが泣きながら良いこと言うもんやけん、

色々思い出して泣いてしもぉた!!涙ぽろり

校長先生も泣きよった涙ぽろり

校長先生も私らと一緒に卒業なんだ⌒!!卒業式

答辞でいっぱい泣いた後に卒業式の歌やったきらきら

在校生は、「この星に生まれて」歌ってくれたんやけど、

あの歌自体泣けれん歌やし、

私らが「トゥゲーザー音符」って歌うところを、

「トゥギャーザー音符」って歌いよったけん、

笑わんように我慢しとったけど、

1回笑ってしもうた泣き笑い

他の人もヤバスやったと・・・・笑

ごめんね!しょんぼり

やけど、上手んなっとったきらきら

私ら卒業生は、「仰げば尊し」と「旅立ちの日に」歌ったんよピンクハート

やけど、本番はめっちゃ泣いて、

声が震えて演歌調になってしもうたけん、

何回か恥ずかしくて口パクんなってしもた涙ぽろり

だって演歌やったんやもん!!

やけど、頑張って歌ったあとは3年間の思い出がいっぱいのスライドきらきら

泣いた。けど、それ以上に笑った泣き笑い

最後に良いもんありがとうございます!!

退場はレミオロメンの3月9日が流れたけど、笑顔がこぼれたスマイル

なぜなら視線の先に丁度お母さんがおって、

写真撮りよったけんカメラ

こんなに笑顔で退場するのは私ぐらいやしちょき

3-1の担任はそうとう泣きよったらしい!!

最後ぐらいそうじゃなきゃねグッド

在校生・保護者の席の横をぬけると、

先生の一部がアーチをつくってくれとった赤ハート

そこにはなんと、○川先生が!!びっくり

本気でびっくりしたし!!

やはりあのテノールは先生だったかうっしっし

先生きてくれてありがとう!!

見た瞬間に涙止まらんなったし涙ぽろり

学級に帰り、最後の学活!!

1人1人が前に出て今までのことを一言言ったグッド

本当に3年生のみんな今までありがとう!!

最後のクラスが3-2でよかった!!

私はみんなのこと忘れんけん!!

やけんみんなも忘れんとってね!!

またいつか笑顔で会おうね!!

本当に本当に

今までありがとう!!

帰りにいっぱい写真撮って帰ったダブルハート

私の宝物やし王冠

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 00:11:44
コメント(0) | コメントを書く
[Good(・∀・)b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X