3213157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日頃の想い

日頃の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅葉0790

紅葉0790

Calendar

Comments

やすじ2004@ Re:シニアの働き方と日々感じた想い…(03/15) こんにちは!! この週末は暖かく過ごせそ…
紅葉0790@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) おりーぶさん コメントありがとうございま…
おり~ぶ@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) こんにちは。 部屋の模様替え ものの配置…
紅葉0790@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) Thanks for the comment, But didn‘t und…
Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29)@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) お買い物でしょうか。 7割5割3割で退…
July 27, 2020
XML
カテゴリ:韓国ドラマ、映画

コロナ渦の中、この連休は、おうちでドラマ三昧でした。


この最高のチキン


昔懐かしい種類のドラマでした。


挿入される音楽も昔観たドラマにありがちな可愛い音楽で


そう言うところが昔を思い出した所以かと…


軽いタッチで進みさして引き込まれる事もなく


胸キュンすることもなく観終わりました。


ストーリー展開もキム・ソヘ演じるソ・ボアの幼なじみの悪友たちがおちゃらけた感じで何だかなあと思いつつ観ていました。



今までに492作品も韓国ドラマや映画を観ていると


どこかで観たような感じを受けること結構あります。


そんな中でも心に響く展開だったり演技やセリフに心惹かれるドラマもありますが


このドラマ


私的に残念なドラマでした。



若手長身イケメン俳優揃い踏みで


目の保養にはなりましたが


ストーリー的には最後まで引き込まれずに観終わりました。


どうも、ヒロイン役だったキム・ソヘが苦手で最後まで感情移入できませんでした。


主演のパク・ソンホも好みの俳優では無いため心惹かれずに観終わったのかと思われます。



2番手のチュ・ウジェ



最初に出て来た時は、髭面のホームレス役の扮装でしたが途中からイメチェンで俄然カッコよくなりました。

脇役のイ・スンヒョプ



何となくチュ・ウジェとイ・スンヒョプ似たような印象を受けました。
N.Flyingと言うグループの一員のようですが
すっかりK-POPに疎くなっているおばちゃんは、全然知らないグループですわ…

脇役のホンソク



この人もPENTAGONと言うグループの一員ですが
やっぱり知らないグループです。

主役よりも2番手のチュ・ウジェ


脇役のイ・スンヒョプ


脇役のホンソク


の方に心惹かれつつ観ていました。



やっぱり心惹かれる何かが無いと


ドラマ面白く感じません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2020 04:30:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.