3227342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日頃の想い

日頃の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅葉0790

紅葉0790

Calendar

Comments

やすじ2004@ Re:シニアの働き方と日々感じた想い…(03/15) こんにちは!! この週末は暖かく過ごせそ…
紅葉0790@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) おりーぶさん コメントありがとうございま…
おり~ぶ@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) こんにちは。 部屋の模様替え ものの配置…
紅葉0790@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) Thanks for the comment, But didn‘t und…
Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29)@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) お買い物でしょうか。 7割5割3割で退…
July 29, 2020
XML
カテゴリ:韓流つぶやき




LaLaTVで始まっていました。


ここのところドラマ三昧の日々だったのでようやく観始めました。


予告編


https://youtu.be/5J77IZwMiSI



三食ごはんから引き続きのチャ・スンウォン&ユ・ヘジンに加えてぺ・ジョンナム


個性的な3人の下宿屋稼業です。


いつも思うのですが韓国


バラエティにお金をかけていますね‼️


スペインの巡礼路の途中にある巡礼者のための下宿屋稼業


安い料金で泊まれ食事も提供してくれる


いわばユースホステル的なところです。


ざわざスペインくんだりまで行って、


修道院だった大きな建物の一角を借りて


お金をかけて泊まれる場所を整え


期間限定ではありますが下宿屋を開くという発想に驚きです。


よくこんな場所を見つけたものと思いました。



料理長のチャ・スンウォン


お料理上手です。


チャ・スンウォンの出演していた三食ごはんは、


未見ですが


お料理の腕前は、シェフ並です。



受付&設備、施設管理全般担当のユ・ヘジン


様々な什器備品を作ったり、お掃除したり受付したり、洗濯したりと大忙しです。



調理補助のぺ・ジョンナム


一生懸命頑張っています。


カン・ドンウォンと仲が良いですね。


カン・ドンウォンのYou tubeにも出ていました。



案内看板も韓国語表記で韓国人の巡礼者向けに開いたのでしょうが外国人も泊まります。


チャ・スンウォン、


外国人向けに別メニューのお料理を提供したりと気配り上手です。


TV番組なので予算もあってお食事も贅沢に作っています。


巡礼者の人たちがこんな良いところには、なかなかお目にかかれないと感想を言っていましたが


番組として制作しているので儲けは、二の次なんでしょうね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2020 04:07:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[韓流つぶやき] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.