3225176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日頃の想い

日頃の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅葉0790

紅葉0790

Calendar

Comments

やすじ2004@ Re:シニアの働き方と日々感じた想い…(03/15) こんにちは!! この週末は暖かく過ごせそ…
紅葉0790@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) おりーぶさん コメントありがとうございま…
おり~ぶ@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) こんにちは。 部屋の模様替え ものの配置…
紅葉0790@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) Thanks for the comment, But didn‘t und…
Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29)@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) お買い物でしょうか。 7割5割3割で退…
July 29, 2020
XML
カテゴリ:手作り小物

熱しやすく冷めやすい私は、数年前アクセサリー造りに凝っていました。


しょっちゅう浅草橋の素材ショップに足を運び


素材やパーツを買い込んで制作に勤しんでいましたが


いつの間にやら熱が冷めて作らなくなってしまいました。


その当時作ったイヤリングは、毎日取っ替え引っ替え付けて会社に行っています。


職場の人が毎日違うイヤリング付けているけれど


どこで買っているんですか❓と聞いてきたので


ハンドメイドで作っていると答えると皆


え〜すごい❣️と言っていました。





昨日、会社の人が「こんなパーツ持っていますか?」と聞いて来たので


「ありますよ、たくさん余っているから差し上げますよ」と答えて


家に帰って久々に道具箱、パーツ入れを開けて見てみると


その頃、買い貯めたパーツなどがたくさん並んでいました。


よくもまあ貯め込んだものだと自分でも呆れてしまいました。


これでも作らなくなってしばらくした頃、


もっと分散していてあちこちに入れていたものをまとめて整理しました。


凝っていた頃に作ったフリンジが余っているのを見つけたので


余った材料でフリンジとパーツを合わせてキーホルダー作ってみました。


ホルダーも当時買い込んだものが余っているのですぐに完成❣️


会社の人に差し上げる事にしましょう🤗



このところ久々が続いています。


久々のバラエティ視聴


久々の手仕事







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2020 06:26:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り小物] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.