3225229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日頃の想い

日頃の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅葉0790

紅葉0790

Calendar

Comments

やすじ2004@ Re:シニアの働き方と日々感じた想い…(03/15) こんにちは!! この週末は暖かく過ごせそ…
紅葉0790@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) おりーぶさん コメントありがとうございま…
おり~ぶ@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) こんにちは。 部屋の模様替え ものの配置…
紅葉0790@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) Thanks for the comment, But didn‘t und…
Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29)@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) お買い物でしょうか。 7割5割3割で退…
July 31, 2020
XML
カテゴリ:つぶやき




事務仕事なので夕方になると肩は凝るし背中も凝ってきます。


腕を回したり動かすようにしていますが運動不足は否めません。


運動不足解消にこの体操ブーブー買いました。


ラジオ体操する時は、このブーちゃんの鼻をポチッと押して始めます❣️




ラジオ体操


しっかりやると運動量もこなせ、体のそれぞれの部位を動かす事ができます。


家の近所の公園で毎朝、集まってラジオ体操をやっています。


主にシニア世代の人が多いです。


以前、家にいた時期に行っていた事ありますが


朝早くから外に出るとなると


ある程度、身支度もする他無く


いくらおばちゃんでもあまりにだらしない格好では行けずで


しばらく行っていませんし、このご時世は、なかなか行く気にもなれずです。


そんな中、見つけたこの体操ブーブー❣️


家で好きな時間にできるのがGoodです。


一生懸命体操をして汗をかいたとしても家だったらすぐにシャワーできて良いです。


赤のRー1のブーちゃんは、ラジオ体操第一


青のRー2のブーちゃんは、ラジオ体操第二


両方買おうかどうか迷いましたがとりあえず


赤のRー1のブーちゃんのラジオ体操第一だけ買いました。


さあ、これで少しも運動不足解消する事にしましょう❣️






ラジオ体操 ブタ 定番 健康グッズ プレゼント 人形 ブーブー 敬老の日 ギフト 男性 女性 母 父 孫 子供 祖母 祖父 ラジオ体操第一 第二 体操ブーブー 簡単 小さめ どこでも アウトドア タイソーブーブー 運動 かわいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2020 04:42:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.