3225139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日頃の想い

日頃の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅葉0790

紅葉0790

Calendar

Comments

やすじ2004@ Re:シニアの働き方と日々感じた想い…(03/15) こんにちは!! この週末は暖かく過ごせそ…
紅葉0790@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) おりーぶさん コメントありがとうございま…
おり~ぶ@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) こんにちは。 部屋の模様替え ものの配置…
紅葉0790@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) Thanks for the comment, But didn‘t und…
Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29)@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) お買い物でしょうか。 7割5割3割で退…
December 7, 2022
XML
カテゴリ:日頃の想い

​​​​昨日は,会社の同僚とお気に入りの
スシローにランチに行きました。
一人で行っても6人掛けの席で一人で
のびのびと食事できるところが気に
いっています。

昨日は、私たちのすぐ前でおじいさんと
息子の二人連れが番号札を取っていました。
私たちも自分たちの番号札の席に行こうと
歩いて行くと,一足先に入ったおじいさんが
お店の床に転んでいました。
足がもつれたのか何かに躓いたのかは、
見ていなかったのでわかりませんが
床に転んでいたのでびっくりでした。
お店の人もびっくりして大丈夫ですか?
とやって来ましたがおじいさん、大丈夫と
言って席に着いてお寿司を食べていたので
よかった…と思いました。
年寄りになると足元不如意になりがちなので
気をつけなくてはなりません。
気をつけていても転んでしまうこともあるで
しょうが十分に注意しなくっちゃとあらためて
思いました。

席について美味しくいただいていると
お寿司が運ばれて来るレーンを挟んで隣の
若者グループが大騒ぎしながら食べている
のが聞こえて来て,自分達の話が聞こえない
ほどでした。
手を叩いたり、座席に寝転ぶほど大盛り上がり‼️
あまりにも騒ぎすぎ‼️
もう少し静かに話すとか周りに迷惑をかけない
ように食事するとかのマナーは,ないん
でしょうかね…
お寿司を口に頬張りながら大声で笑ったり
お互いの体をバンバン叩いたり座席に寝転んだり
あまりにもお行儀悪すぎ‼️
せっかくのランチタイムが台無しに…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2022 05:43:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日頃の想い] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.