076997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

きゅいの日常

PR

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


*tetoteとminneで作品販売中です。
 tetoteきゅいページ minneきゅいページ

10/21・22 手づくり市Sorairo(岡山県 ブックランドあきば高島店
10/27・28 アミティエマルシェ(岡山県 サウスビレッジ
11/12 ときこすマルシェ(香川県 高松市常磐町商店街
11/24・25 cocorapo(岡山県 といれたす
12/3 DOLLS Sanctuary(岡山県 児島ファッションセンター

2016年4月からリビング岡山さまでカルチャー教室の講師をしております。タティングレースの教室で、初めてさん~上級までの方で広く参加していただける講座を開講してます。毎月第2・4火曜日定期開催。3回コースですが、1回のみの体験も可能です。
2017年5月からいわさゆめタウン井原店さまでタティングレース教室を開講しました。毎月第2・4月曜日定期開催。1回のみの体験も可能です。
2017年7月からいわさゆめタウン平島店さまでタティングレース教室を開講しました。毎月第1・3月曜日定期開催。1回のみの体験も可能です。

*2013年3月から自宅ショップオープンしてます。
 玄関ショップのブログはこちら↓
  雑貨屋きゅい観察日記

2017.10.04
XML
カテゴリ:手芸
​おはようございます♪
涼しい日がかなり多くなってきて、いよいよ私の活動期に入ったなと思ってます。こぎん刺しという新しい趣味も始めたし、久しぶりに会った友達から漫画を借りたりして息抜きも出来るし、夏引きこもっていた分頑張ろうと思う(笑)

イベント、秋は例年目白押しで沢山出店します。

10/21・22 手づくり市Sorairo(岡山県 ブックランドあきば高島店
10/27・28 アミティエマルシェ(岡山県 サウスビレッジ
11/12 ときこすマルシェ(香川県 高松市常磐町商店街
11/24・25 cocorapo(岡山県 といれたす
12/3 DOLLS Sanctuary(岡山県 児島ファッションセンター

これにあと3つくらいはイベントが増える予定なので体調崩さないように気を付けないと(;'∀')
イベント出店するとお客さんや出店者さんとの話で製作意欲がわくから暫くイベントないとボケそうになる(;'∀')だからイベント申し込みを出来るだけ逃さないようにしていかないと。



これは少し前に作ったピアスだけど、今はこれの色違いを製作中。今まではモチーフを重ねるって事をしてなかったけど、意外と可愛く出来る事が分かったから上手に色を組み合わせて私だけのデザインが出来たらなと思ってます。

今日はお店が休みなので情報収集や製作を頑張るぞー!






最終更新日  2017.10.04 08:31:45
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.