150783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きゅいの日常

きゅいの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.26
XML
カテゴリ:イベント♪
こんにちは♪

最近太陽がじりじりと肌を焼くような天気が増えてきましたねー。先日のイベントは寒かったり暑かったりで体調悪くなるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(;'∀')

さて、先週はアミティエマルシェに出店しました。去年の秋に初めて出店させていただいて今回が2回目。今回も色々な方と交流をさせて貰って楽しく過ごしましたよ(^▽^)





今回はこんな感じでした。あ、これは1日目の画像なのでストラップを忘れておりますが…2日目にはストラップも販売しました(;'∀')もうちょっと持ち込むつもりだったんですが、イベントラッシュで製作が間に合わずちょっと少な目でした…。
今回も沢山の方に気に入って頂けて嬉しかったです。中には完売した作品もあり、感謝感謝です。
タティングレースは少しずつ認知度が上がってる気はしてますが、まだまだという印象も同時に受けました。そして挫折したという声もあるのがちょっと残念です…。教室はやってても、倉敷とか県北にはナカナカ出向けないので教える事も難しく…いつか機会があればなと思っています。

主催さま、来場いただいた皆さま、出店された皆さま、有難うございました。お疲れ様でした。

そ、し、て!!
次のイベントは初めての神戸です!タティング友達で雑貨屋きゅいの委託作家さん、Atelier La*panさんとの合同で出店します♪

アート&てづくりバザール in KOBE
2017年5月3日(水)10~17時
神戸国際展示場
(イベントは4日も開催ですが、今回は3日のみの出店です)

ブースはテーブルブースの角、T-01です。今回はタティングレースのみの出店です!
ピアスにイヤリング、ネックレスにブレスレット、ヘアゴム、ドイリー、そしてハンドメイドされる方にはモチーフの販売もします。完売中のカラフルドイリーは現在製作中、品薄のキャンディカラーのヘアゴムと小花のブレスレットも製作中です。出来るだけ沢山の在庫を持っていきますので、是非当日はイベントに来場下さいね!

また、翌日4日と5日は地元岡山、表町商店街でこだわりバザールに雑貨屋きゅいとして出店します。こちらもよろしくです!!

GWまでに少しでも沢山の作品を作って「売り切れちゃったの?残念だわー」と言われる事がないようにしますのでどうぞよろしくお願いします!
また、ネットマーケットの方も出品しますので見てやって貰えたらと思います。

それでは頑張ります!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.26 14:52:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.