150790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きゅいの日常

きゅいの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.09
XML
カテゴリ:イベント♪
​おはようございます♪
キリッとした寒さ…いいですねー、寒いけど好きです(^▽^)
多分好きなのは雪が滅多に降らないからでしょうな(;'∀')
雪が降ったら生活に支障が出るのでこれくらいの寒さが丁度ってとこかな?

さて、来週は初めて関東へ委託出展させて貰います!
作品達は今日の午後に委託先のLUPOPOさんへ到着するようです。

​わたしとぼくのルポポ展​​
12/14~25
cafe & gallery LUPOPO

私は第1部の14~18日に出展します。




​こんなディスプレイで販売します。
今回はLUPOPOさんをイメージした作品が殆どとなっています。
新作の一つ目は画像下側の3連小花のピアスとイヤリングです。LUPOPOさん限定カラーとなっています。ピアス1点、イヤリング2点納品できました。
二つ目は画像右上のストラップです。LUPOPOさんで販売されているガトーショコラとコーヒーをイメージしています。黒色のガトーショコラには白いホイップクリームに見立てた花を、茶色のコーヒーには砂糖に見立てた花をあしらってます。
三つ目は画像真ん中のイヤリングです。このイヤリング、カラーの違う3種類があってどれも1点物です。画像に写っているのはコーヒーカラーです。
そして一番頑張ったのは画像奥側のドイリー!これは本当に試行錯誤しました…無事に完成して良かったです。


こちらがそのドイリー。
コーヒーイメージの配色で、ワンポイントにブラックコーヒーな焦げ茶をあしらいました。
使いやすいシンプルなデザインなのでご自分が使いたいシーンで使っていただけたらと思います。

関東で実際に私の作品を見て貰える初めての場なので、是非沢山の方に来店頂けたらと思います。

私が次に出店するのはこちらのイベントです。

いろどりマルシェ+
倉敷 三井アウトレットパーク
2017年12月23日(土)10~16時


年内最後のイベント出店です。
今回もPlantsさんとの共同出店になりますので布小物と鞄も販売します♪
屋外のイベントになりますので暖かくしてお越し下さいね(^▽^)

今年も残すとこ僅か…と言っても大した年越し準備もしませんが(;´∀`)
相変わらずなのもマイペースな私らしいかなと思ってるから現状維持で乗り切りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.09 09:56:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.