150628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きゅいの日常

きゅいの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.10
XML
カテゴリ:イベント♪
こんにちは。
久し振りの胃腸炎でテンションだだ下がっております…体調にはお気をつけ下さい。

夏は外に出ると溶けるのでイベントに出たくても出られないのが現状なのですが、地元で中規模のイベントが開催されるとの事で出展してみる事にしました。

ハンドメイドフェスデザインマーケット
2019年7月14日(日)10~16時・15日(月・祝祭日)11~17時
コンベックス岡山



ブースは〇をしてある192です。
会場の真ん中あたりを探して貰えたらと思います。
岡山の相方(と勝手に私が言っている)ハンドメイド友達のPlantsさんとの合同出展となっております。
私はタティングレースとエコクラフト、子供用マスクを販売。
Plantsさんは帆布のリュックや鞄など布物を販売します。
出来れば新作も販売したいと思って結い結いしている最中なので是非当日はブースへお越し下さいね!
私と交流して頂いている作家さんも多数出展されます。
ひとつだけの宝物がいっぱいのイベントなのでお時間ある方は是非イベントにいらして下さい♪

タティングレース教室は有難い事に席が埋まりつつあります。
いわさ手芸店の井原店さんは午前の部が満席で午後の部は空席が有ります。
平島店さんは午前の部は空席有り、午後の部が残席2となっております。
水島店さんは午前の部のみで満席になりました。
まだまだ修行中の身ですが出来る限りしっかりと教えていきますので今後共宜しくお願いします。

ハンドメイドフェスデザインマーケットが終わったら2ヶ月弱イベントがないのでこの間にやるべき事をしっかりやってスキルアップして秋から新作いっぱいでイベントに出たいと思っています。

今日は資材調達の予定でしたが体調が悪いのでゆっくり過ごします。
イベントまでには治しておかねば…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.10 11:17:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.