000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん
飄々草は風の中 飄々草さん
ママにはないしょ!… ママにないしょのパパさん
ホッとネ☆ミ気まま日… 光117さん
いつもの たぬき りきkkぱぱさん

コメント新着

 もみじのかんざし@ 南のおばちゃんへ。 こちらこそいろいろお世話になっています…
 もみじのかんざし@ 飄々草さんへ。 おひさしぶりですっっ! のんびりを過ぎ…
 もみじのかんざし@ ちのっぷさんへ。 引っ越しお疲れ様でした。私は几帳面から…
 もみじのかんざし@ ママにないしょのパパさんへ。 本当におひさしぶりです。 うっぷんをブ…
 もみじのかんざし@ よっきかあちゃんへ。 元気でした~でも引っ越しって手続きが大…

フリーページ

2006/07/07
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:日常


昨日は豪華なデザート『メ・ロ・ン☆』を食べました。
もちろん自分で買ったものではなく(^^;)
実家から送って頂きました。
うちの実家、野菜や果物がいっぱい集まる家なんですちょき
もうなんてすごいんでしょう~
今回はメロン2個送ってもらいました音符
メロン三昧スマイル

すご~く美味しかったですグッド
とぅととこどもたちもペロッと食べてしまいました。

しかしちょっと問題が・・・
私はメロン食べると舌がざらざらして咳が出るんです失敗
(メロンアレルギーらしい?)
でも~美味しいので負けずに食べていますぐー
(大丈夫なのか?)


***メロンを食べるときのお話***

「今日のデザートはメロンよ~ダブルハート
と公言していた私。

そこで娘が一言・・・
「かぁか~メロン腐ってないん?大丈夫~?」







すいませんm(T-T)m

前に貰ったメロンを腐らせたのは
です(T_T)
本当に持ったないオバケがでます(反省)


しかし、娘!!
極めつけに
「腐ってないメロンは美味しいねぇダブルハート

『腐ったメロンは食べたことないからしらんし・・・(-_-;)』

※娘にも食べさせたことはありません。
誤解のないように(^^;)


いらん記憶だけは
しっかり!はっきり!覚えているなんてぇぇぇ~
早く忘れてぇぇぇ~
娘さま、お願いしますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/07 01:55:06 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X