017469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせにゃんこ

しあわせにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記で、お気に入りのタヌキのキーホルダーを
ご紹介しました。
もみじは相変わらず引き出しをかりかりと前足でかいては
「タヌキちゃん、出して頂戴!」と催促しています。
おかげで、すっかりタヌキの影も形もありません。(~_~;)
ボロボロです・・・。
早く見つけてこないとーー!


夜、いつものようにもみじがソファの上で毛繕いをしていると
パパがもみじに向かって腕を伸ばしました。
よせばいいものを、また、からかいだしたのです。

案の定、腕をガブッ!!
「いい加減、離してくれぇ~」などと、言っている間も
もみじはガブッのままでした。


「待ってて!撮るから」とデジカメを構えた私です(^m^)
少しぶれてしまいましたが、
そして、ソファの上とは思えない程の散らかりようで
お見苦しいかとは思いますが、
お許し下さい~m(__)m

私が撫ぜる時は大丈夫なんです(最初のうちは)
喉をゴロゴロ鳴らしたぐらいにして。
だけど、しつこいとダメかなぁ・・・。
だんだんイライラしてくるのか、
私の手にもガブッときました(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 16時54分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もみじママ98

もみじママ98

お気に入りブログ

ウチのネコにゃん  プラキンさん

コメント新着

 もみじママ98@ kikiさんへ kikiさん、お久しぶりです(^o^)/ こちら…
 kiki@ お久しぶりです♪ 北海道はすっかり寒いようですね。 長い…
 もみじママ98@ 青い19さんへ ありがとうございます! これは四年前の…
 青い19@ 紅葉がかわいいと思います 小猫でも大人猫でも とてもかわいいです…
 もみじママ98@ お気楽kunさんへ はじめまして! はい。例年よりも暖かい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.