038944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

もみ☆ログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

 チィ子4212@ Re[1]:ブログのお引っ越し(01/13) LOVE PEACHさん おひさしぶりです☆ t…
 LOVE PEACH@ Re:ブログのお引っ越し(01/13) こんばんは☆彡 楓音ちゃん、もみちゃん…
 チィ子4212@ Re[1]:2010年夏(10/27) LOVE PEACHさん >楓音ちゃんの成長の様…
 LOVE PEACH@ Re:2010年夏(10/27) 楓音ちゃんの成長の様子と、もずくちゃん…
 チィ子☆@ Re[1]:楓音1歳 ~フォト~(09/25) LOVE PEACHさん お返事が遅くなりまし…

お気に入りブログ

ももログッ! LOVE PEACHさん

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2011年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ブログを引越することにしました犬足跡

右矢印こちらですちょき

よろしくどーぞ目







最終更新日  2011年01月13日 13時09分32秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年10月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の夏の思い出でーすスマイル

下矢印仲良く遊んでます星
楓音ともずく

下矢印楓音、初プール荒波ちょっとビビってますショック
楓音@初プール

下矢印髪 結んでみましたダブルハート
2010071211060001.jpg

下矢印ステキィ~なイスでパチリカメラ
2010070816560000.jpg

下矢印2人で浴衣着てお祭りいきました音符
ゆかた

下矢印つかまり立ちができるようになり、危険です!
楓音

下矢印2人で階段下で待ち構えておりますぱー
楓音ともずく

下矢印遊んでいるうちに力尽きました・・・眠い..
楓音

下矢印人ごみではモズ犬もいっしょにベビーカーに相乗り足跡
楓音ともずく

下矢印真夏は地面が熱くなっているので、モズさん犬またもや相乗りグッド
楓音ともずく







最終更新日  2010年10月27日 14時34分59秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年09月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類

下矢印特注のバースデーケーキ お誕生日大好きなコッシーを書いてもらいましたちょき

1歳誕生日ケーキ

下矢印大正生まれ90歳のおおばあちゃんより花束贈呈花 

楓音@1歳バースデー

 下矢印匂い確認雫

楓音@1歳バースデー

 下矢印一升もちをリュックに入れて背負いましたちょき

  しかし全部入れたら後ろに倒れてしまい大泣きショック写真は紅白餅2個で軽くなってます

  もず犬・・なんか食べ物の匂いがするワンうっしっし

楓音@一升もち

 下矢印J兄にプレゼントしてもらった名前入りリュックプレゼント

  お兄ちゃんありがとうーダブルハート

楓音@一升もち

 下矢印近所のサロンにて

  お誕生会で手足型をとって、ペンダントをもらいました星

  ちょっとチクチクする?

楓音@サロンでお誕生会







最終更新日  2010年09月25日 22時47分42秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年09月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日楓音が1歳になりましたお誕生日ダブルハート

1年って早い・・・

 この1年大変だった・・・でも楽しかった音符

1年前の今日AM5:37に楓音が産まれたひよこ

クシュクシュな顔でスヤスヤ眠い..寝てた楓音が

1年経った今自分で立つ事が出来るようになったちょき

人間の成長で一番ハイペースダッシュなのはこの1年なんだろーなぁ! 

この時期が一番カワイイどきどきハートってのがよくわかる目

 とにかくスクスク成長してもらうのが一番オーケー

これからまた大変な日々だけどガンバログッドグッドグッド

犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬

そして もずさん ・・・

 この夏の猛暑でなかなかお散歩で走れずダッシュダッシュバツ

夏太り雫

こちらもブクブク成長中ショック

犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬

※写真は後日UPします







最終更新日  2010年09月09日 23時07分41秒
コメント(6) | コメントを書く
2010年08月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類

楓音も11カ月となり1歳のbirthdayお誕生日までカウントダウンとなりましたグッド

 2010073117530000.jpg

最近はハイハイが高速ダッシュダッシュになってきて、もずさん犬もオチオチ昼寝が出来なくなってきましたほえー

 隙あらばもずの所へ行き、顔をさわり、耳さわり、首根っこ引っ張ったりしますが、もずさん全く怒らずグッドされるがまま雫

楓音がしつこい時はソーット逃げてます足跡犬足跡

二人でおもちゃ取り合いっこしたりとっても仲良し赤ハート

ちょっと目を離すともずのケージの中家に入ってたりしてビックリしますが !

癒されますダブルハートダブルハートダブルハート

1歳の誕生会どうしようかなぁ???悩むぅ~目

 







最終更新日  2010年08月28日 10時35分43秒
コメント(4) | コメントを書く
2010年06月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記となりますくま

なんだか引っ越しからドタバタ…

庭作りなどなど毎日ダラダラしていたらかなり日記さぼってました下向き矢印

楓音@8ヵ月

楓音はお座りをマスターしてもっぱらNHK三昧ですテレビ

もずく

犬もずくさんは相変わらずイタズラでお忙しいようで…ムカッ

最近の悪さといったら・・・!

いつの間にか食パンの袋(4枚切1枚が入ってました)を持ち出し、袋を破り、4枚切食パン食パンの3分の2をガッツリ食べちゃってましたムカッムカッムカッ

 なんだかおとなしいなぁ~と思った時は要注意!!

90%の確率で悪さしていますバツ

困ったもんです雫

 







最終更新日  2010年06月15日 23時02分00秒
コメント(4) | コメントを書く
2010年04月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日で楓音は7ヵ月になりましたダブルハート

楓音

上矢印音が鳴る絵本がお気に入り星

もずく

上矢印どアップ犬もず(ワンパト中足跡







最終更新日  2010年04月09日 14時06分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類

お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日お誕生日

今日もずく犬が1歳になりましたウィンク

体型はもみじ犬とほぼ同じ足跡

もみじは1歳のお誕生日までしか迎えることができなかったので、

もずくにはもみの分まで長生きしてほしいです星

もずく@1歳

上矢印お誕生日ケーキ(人間用)

もずく@

上矢印隙をつかれカブリつかれましたムカッ(犬用ケーキ)

もずく@花見

上矢印先日まで住んでいた所へ遊びに行った時の写真ですダブルハート桜が満開でしたさくら

ウチの地区はそろそろ満開ですさくらさくらさくら

みんなでお花見いくぞー!!

 







最終更新日  2010年04月09日 14時07分53秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年03月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類

引っ越しも終わり、少し落ち着いたので久しぶりの日記ですスマイル

下矢印初節句さくらお雛様の前でパチリカメラ

楓音@初節句

下矢印ハーフバースデーケーキダブルハートもう6ヵ月・・早い!!

ケーキ

楓音@6ヵ月

下矢印寝がえりまであと少し足跡ガンバレーグッド(おしり向けてゴメンちゃいひよこ

楓音

下矢印先週から離乳食はじめましたおにぎりいい食いっぷりですちょき

楓音@離乳食

 

犬犬犬犬犬犬犬犬もずくニュース犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

最近のもずさんはもっぱら窓際で外眺めワンワンパトロール目

通る人やワンコにワンワン足跡したり、ウトウトお昼寝眠い..眠い..

もずく@ワンパト

 

 







最終更新日  2010年03月22日 08時17分46秒
コメント(4) | コメントを書く
2010年02月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記となりました

楓音も5カ月になりスクスク成長中オーケー 

楓音@5ヵ月

引っ越しまであと1週間・・・家

色々お世話になった方々に送別会を開いていただきましたスマイル

R0012562 - コピー.JPG

上矢印格闘家のみなさんぐー

 R0012561 - コピー.JPG

上矢印アパレル系のみなさん

CIMG1081 - コピー.JPG

上矢印スタイリスト山本康一郎さん夫妻

楓音

上矢印ジュンスカ(Vo)宮田さん (楓音大泣き雫

CIMG1082 - コピー.JPG

上矢印父親対談 (ヨメの愚痴か!?

 

犬犬犬犬そして2日目犬犬犬犬

2日目はワンコ犬OKなカフェにてランチ送別会を開いていただきました足跡

 

CIMG1085 - コピー.JPG

上矢印お友達のマロン姉さん(チワワ)&もずく犬(顔が真っ黒でわかりづらいショック

楓音@5ヵ月

上矢印ステキな帽子を頂きましたプレゼント

 

ホントありがたいですハート(手書き)

少し遠くなりますがチョクチョク来ますので

末長くヨロシクお願いいたしますちょき

この会を企画してくれた星光岡さん&もっち星ありがとーグッドグッドグッド

 

 







最終更新日  2010年02月22日 23時04分18秒
コメント(3) | コメントを書く

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.