094746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ姐さんの日記

もみじ姐さんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もみじ姐

もみじ姐

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆よっしぃの気ままな… よっしぃ☆1209さん
あいすべきものたち かっちょん♪さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
 きれいなもの がっちゅ☆さん
王様の耳はロバの耳。 ちっちばーばさん

コメント新着

tomochanmin@ お久しぶりです もみじ姐さん元気にしてるかな… 姐さんか…
tomoyamukun23@ 待ってました!! もう11月ですが・・・ まさかまた復活し…
がっちゅ☆@ Re:お久しぶりですっ!! おめでとうございますっ!! いや~よかっ…
sally☆rose@ Re:お久しぶりですっ!!(09/30) どうも~~~♪^^ お久しぶりでございま…
もみじ姐@ enverove23さん へ >姐さんの日記読んで私も娘ちゃんと同様…
enverove23@ こんこん♪ 姐さんの日記読んで私も娘ちゃんと同様、…

フリーページ

2008年01月21日
XML
カテゴリ:日記

親友(この歳で、親友ってのも照れますが)の

一言で・・・這ぃ上がれそうな予感がしてます


周りで、誰かがこんな状況だったら

多分、私が言ってたよぅな言葉なのですが

ヘロヘロの時って、言ゎれなぃと

思ぃ出せなぃモノですねぇ~~~

「真の想ぃ」

文字にするとベタ過ぎて滑稽ですが

この言葉に救ゎれました

相手を想っている「真の想ぃ」があれば

自分にとって不利なことであろぅと

言ゎなぃといけなぃっ!と思ったことは

言ゎなぃといけないんですっ!!

それで・・・

相手が去って行く事が辛くても

拒絶されることが辛くても

うん・・・・・・

想いを受け取るか、受け取ってくれなぃかは

もぅ相手に任せるしか無ぃよね・・・・・

まだまだ、心も身体も悲鳴を上げていますが

何とか、這ぃ上がりますっ!!


皆さんのコメントも力になりましたぁ~~

本当に、ありがとぅでしたっ!!

本気復帰まで、もぅ暫らくお待ちくださぃっ!!

葉

って・・・
詳しぃ状況説明もしていなぃのに
何のことだか判んなぃですよね・・・(^^;)
独り言日記と、思ってくださぃましぃ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 23時56分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X