094745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ姐さんの日記

もみじ姐さんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もみじ姐

もみじ姐

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆よっしぃの気ままな… よっしぃ☆1209さん
あいすべきものたち かっちょん♪さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
 きれいなもの がっちゅ☆さん
王様の耳はロバの耳。 ちっちばーばさん

コメント新着

tomochanmin@ お久しぶりです もみじ姐さん元気にしてるかな… 姐さんか…
tomoyamukun23@ 待ってました!! もう11月ですが・・・ まさかまた復活し…
がっちゅ☆@ Re:お久しぶりですっ!! おめでとうございますっ!! いや~よかっ…
sally☆rose@ Re:お久しぶりですっ!!(09/30) どうも~~~♪^^ お久しぶりでございま…
もみじ姐@ enverove23さん へ >姐さんの日記読んで私も娘ちゃんと同様…
enverove23@ こんこん♪ 姐さんの日記読んで私も娘ちゃんと同様、…

フリーページ

2008年08月16日
XML
カテゴリ:映画

精密な風景画のよぅなバックではなく、かなりデフォルメされ簡素化された線に、クレヨンで色を塗ったよぅなバック・・・・

最初は、少し違和感を感じましたが、童話の「人魚姫」をリメイクしているのだと、パンフレットにも書かれていたので・・・絵本を読んでいるよぅな感覚で見ました

「ナウシカ」や「もののけ姫」のよぅに、訴えてくるメッセ~ジはありませんでしたが、娯楽としてのアニメ~ション映画としては、かなぁ~~~り楽しめました

映画館で、見なくても良かったかなぁ~?(^^;


しかし・・・・

♪ぽぉ~にょっ ぽぉ~にょっ ぽにょっ 魚の子っ♪
♪青ぃ海からっ やぁ~~ってきたっ!!♪

頭の中から、抜けてくれなぃ・・・・

ずっと・・・歌ってしまってますぅ~~~(><)

                          葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 15時32分14秒
コメント(3) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X