060372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椛と猫のRED STONE

椛と猫のRED STONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

椛頼猫

椛頼猫

Favorite Blog

赤鯖最弱の武道家 マル・ティークさん
スペインの日記 スペイン6610さん
氷雨アチャですが何… カルテット3654さん
~WANKO~ スラワンコさん
メリアスっておいし… アァクさん

Comments

通りすがり@ Re:( >Д<;)(03/27) 関東の人間でも優しくて暖かい人もたくさ…
マル・ティーク@ ダ。 埼玉^w^ ロト・・・^-^
ちぃ&ちぃ@ Σ(゚Д゚ ノ;)ノ あの日のGVは過酷でしたから 得点上がっ…
マル・ティーク@ ^w^ 卑猥ちゃう 愛情や

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2009/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼずさんにまで見られてると思うと恥ずかしいです><。
それと鳴海さんお気に入り登録ありがとうございます!
ちなみにアブソはネタでしかありませんでした(;´Д`)

ってことでおはようございます、椛です(`・ω・´)
めっちゃ久しぶりですね・・・w

2月1日にBloodFangの解散式をして・・・

解散式1.PNG

まとまりもなく自由なギルドでしたね(ぁ
まあ楽しかったですw



んでもって2月8日にBloodFangの大阪メンバ?のオフ会でした!
といっても集まったのは4人でなんだか友達同士の飲み会みたいなもんでしたねw
こびぃとはもう3年の付き合いなのかなぁ?
ギルドが一緒だった期間は短いですが・・・www


それで2月20日がBloodFang東京オフ会!
これは関西から3人、名古屋から1人と関東が7人だったのかな?
その日熱出してこれなかったまほさんと、携帯がなくて連絡がつかなかっためろんさんには会えなかったのですが、参加人数も多く結構盛り上がりました(`・ω・´)


若さなのか一つしか違わないのに凄いパワーで暴れる二人(;´Д`)

大人の貫禄があって結構かっこよかったアペさん(*´ω`*)

紅一点の結構綺麗な恭ちゃん(ノ´∀`*)

一番落ち着いててお酒にも強かったドルさん( ゚д゚)

意外に大人しかったArcheさん?w

一番キャラがあってたカッコ可愛いディフェさん(∀`*ゞ)


私が感じた印象はこんなもんです!
ちなみに私は終始、「一番残念な子、猫さん」と言われていましたOrz
どうみても剣士には見えないそうです(´・ω・`)ガッカリ…
ってかまあ自分でもそう思いますw
RSのキャラで自分にあってるといえばやっぱりデスピry(´・ω:;.:...

ちなみに飲みすぎて記憶飛ばした人の掃除を店にさせられました^^^^^^
MさんRSマネーで10億振込みお願いします^^^^^^

まあかなりいい感じで成功したんじゃないですかね?
今日オフ会の写真もダウンロードさせてもらいました!
貼りませんけどねw

今回成功だったし、また夏頃やりたいなぁと個人的には思いますw
次は20人参加を目指して!!!

ってことでオフ会の話はこんなもんですかね。



んで現在のWhiteFangですが、最近忙しくてIN時間が減ったため、内定決まるまで休止したいなと自分の中では思ってます(;´Д`)
まあGM続けられないほど忙しいわけでもなくGvも出れるように組んでるんですが・・・
ってかGMってGvさえ入れれば暇なもんでw
ただ自分の信念はGv前だけでなく普段からギルチャで盛り上がったりするのがギルドだと思っているので、この状態ならやめたほうがマシかなと・・・
自分がINできないのに人にINしろ!とも言えませんしね;;

ただやめちゃうとたぶん内定決まってもGM復帰はしないだろうしなぁ・・・。
って思ってたりもして揺れてます;;
まあこのままでは今居てくれてる人に迷惑もかかるし、はっきりいって楽しくないだろうし?
今居ない人も多いので来週中には決めたいと思います;;


んでやめた場合フリーな猫はギルドグルグル荒らしにいきますね^^
現在超柔いし?
かなりいいWIZ居ないと苦しいです(∀`*ゞ)

ってことで今日はここまでb
最後はSSだけ貼っときますね。
文字だけで失礼しました;;
(つ∀-)オヤスミー

解散式2.PNG

解散式3.PNG

解散式4.PNG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/01 01:04:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X