060373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椛と猫のRED STONE

椛と猫のRED STONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

椛頼猫

椛頼猫

Favorite Blog

赤鯖最弱の武道家 マル・ティークさん
スペインの日記 スペイン6610さん
氷雨アチャですが何… カルテット3654さん
~WANKO~ スラワンコさん
メリアスっておいし… アァクさん

Comments

通りすがり@ Re:( >Д<;)(03/27) 関東の人間でも優しくて暖かい人もたくさ…
マル・ティーク@ ダ。 埼玉^w^ ロト・・・^-^
ちぃ&ちぃ@ Σ(゚Д゚ ノ;)ノ あの日のGVは過酷でしたから 得点上がっ…
マル・ティーク@ ^w^ 卑猥ちゃう 愛情や

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2009/04/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本が迎撃するなら報復する
(;゚Д゚)戦争になりますね
オバマ氏みたいにiPodを日本人全員に贈ってくれないものでしょうか・・・
ってことでおはようございます、椛です(*´ω`*)



キャロロ軍曹.PNG

↑のようなブログではありますが・・・

あざーっす.PNG

あざっす2.PNG

見てくれてる人にはとても感謝してます(`・ω・´)
いつもありがとね♪
その時鉄人さんにも誘ってもらいましたぁ。
機会があれば行かせてもらいますね(ノ´∀`*)
私が行って問題なければですが;;




最近妙に暇なんですよねぇ(;´Д`)
ES終わっての結果待ちって感じで空白の時間です;;
結果がいつ来てもいいようにバイトはあんま入れたくないし・・・
(´ε`;)ウーン…

ってことで友達と琵琶湖行ってきました!
たかが湖で大はしゃぎ?w
超寒かったけどw
琵琶湖の偉大さを知りました。
そして砂浜?に文字書いて写真撮ってきました!

あとで知ったことなのですが、最近鳥取砂丘に落書きすると捕まるそうですね。
よくは知らないですが、それを見つけるための人がいるとかいないとか?
嘘だったらすみませんw




RSのほうは・・・

晒され上手.PNG

ごめんなさい、また載せました(;´Д`)
だってこれぐらいしか書くことが・・・w
いつもありがとうございます^^



あとこの企画延期だそうです!

キムタク?.PNG

ご丁寧にありがとうございます!
やっぱり遊びに行くか・・・

びしょびしょ.PNG

なんだか芝生な辺りが似てる気がするんですよね^^^^
楽しめるといいですが・・・
私は内気なもんで(ぇ?
(/ω\)ハズカシーィ

今日はここまでb
(つ∀-)オヤスミー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/03 02:52:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X