007738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛犬モモとの生活

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

MOMOママ@ コメントありがとうございます! 昨日は一緒にお散歩ありがとうございまし…
タクト1203@ Re:雪がまた降りました!(02/15) 以前、モモちゃんが空から降る雪を、じー…
MOMOママ@ Re:会いたかった!(12/28) chamaさん、すれ違いでしたね~ ちゃぼち…
chama@ 会いたかった! マウンテンドッグラン行かれたんですね。 …
MOMOママ@ Re:タクトママさん(12/29) こちらこそ、いつもタクちゃんとお散歩あ…

フリーページ

ニューストピックス

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2011年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はとても晴れ暖かい一日でした! 東京で春一番が吹きましたよダッシュ


今朝は北風で寒い朝になりましたが、犬犬犬みんなで公園で待ち合わせして一緒にお散歩足跡してきました。
お揃いのTシャツ赤ハート 似合うでしょグッド


     
       010.JPG
       タクちゃん、ツッキーおはようスマイル


       011.JPG
                           北風が冷たいね!



       

       さあ、みんなでお散歩に行くよ足跡足跡足跡
       018.JPG



              


        みんなで狛犬カメラ撮ろう!
        019.JPG



        020.JPG
        みんな上手に石の上に乗れたねウィンクちょき




       

       ミニピンのあんずちゃんピンクハートに会いました!
       028.JPG



       027.JPG




モモ、みんなとお散歩楽しかったね音符
帰りに食パンパン屋さんで焼きたてパンを買ってきました。


明日からくもり雨の予報です。お散歩行けるといいね!









最終更新日  2011年03月02日 19時08分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年02月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方からまた東京に雪が降りました!
昨日はバレンタインデーハート(手書き)モモはタクちゃんにプレゼントを届けに行ってきましたスマイル


大雪の予報でしたが早めに雪も止んだため、あまり積もりませんでした。
モモは3センチほど庭に積もった雪を食べたり、走ったりダッシュ、穴を掘ったりわからん やっぱりワンコは雪は嬉しいんですね~スマイル



        150.JPG




       147.JPG




夕方のお散歩足跡ではタクちゃん、ツッキーに会えました! モモ良かったねスマイル




最近のお気に入り、たまご三兄弟です! 133.JPG



        
       132.JPG

今までボールで遊ばなかったモモが大好きになったボールです緑ハート
今日はどのボールで遊ぼうかなスマイル









最終更新日  2011年02月16日 09時49分06秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年02月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末にかけて雪が降りましたが雪遊び出来るほど積もりませんでした。
モモは庭に少し残った雪を食べてましたよ。

今日は晴れになったのでちょっと遠くの公園車に行ってきました!



       139.JPG

       花梅の花がきれいに咲いていました!



  137.JPG  138.JPG




       135.JPG




       142.JPG

       公園の日陰になったところには雪が残っていました。
       モモはここでも雪をむしゃむしゃスマイルたくさん食べるとお腹痛くなるよ~




お天気も良くなって犬お友達もたくさんお散歩足跡に来てました!
この後、いつものドッグランの公園でいっぱい走ってきましたよダッシュ








最終更新日  2011年02月16日 09時18分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年02月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は雨から少し雪が降る寒い朝になりました! モモは庭に出てしばらく雪が落ちてくるのを見つめていました目


昨日夕方、タクちゃんママよりメールする 「近くで撮影してる!」 すぐに気がつかなかったMOMOママはあわててモモを連れてダッシュダッシュ
撮影はもう終わってたけど、みんなに会えてモモ嬉しかったねスマイル


        

        029.JPG




        034.JPG

        モモは別の方に行ってしまいカメラに入れませんわからん




夕方のお散歩足跡はタクちゃんと会えて一緒に足跡良かったねスマイル

週末、東京は雪大雪予報! みんなで雪合戦かなウィンク








最終更新日  2011年02月10日 02時41分50秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年01月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も乾燥した晴れ少し雪ではなく雨も欲しいです。

先週は久しぶりにタクちゃん、ツッキー犬犬犬一緒に会えましたスマイル
昨日はタクちゃんとお散歩足跡 グングンダッシュ前しか見ないで歩くモモわからんでしたが、優しいタクちゃんはモモに合わせて歩いてくれました。ありがとう緑ハート




先日、車館山に行ってきました!


   022.JPG 024.JPG

   首都高からレインボーブリッジを通ってアクアラインへ


         028.JPG
         海ほたるで休憩コーヒー



鋸山に登ってきました! ロープウェイで頂上かと思っていましたが、さらに急な石段びっくり(石段でない坂もあって大変!)を登らないと頂上には行けませんでした。


       035.JPG


    
       042.JPG



       040.JPG


鋸山頂上、突き出た展望台にMOMOママは恐くて行けませんでしたショック

    
       046.JPG



    044.JPG モモもちょっと恐かったかな涙ぽろり



ホテルに到着! 館山ディアナです。


  059.JPG 061.JPG 

着いてすぐにドッグランダッシュで遊びました。ホテルの前は芝生のドッグランでさらに下に降りるとウッドチップのドッグランがあります。

 
       067.JPG 



  夕食前に部屋で一休み!
  058.JPG 072.JPG



 127.JPG 083.JPG

CARO山中湖から応援のスタッフの方とまたまた嬉しい再会でしたスマイル


  078.JPG 080.JPG

犬お友達も出来たね音符 秋田犬のはるちゃんピンクハート、ラブラドールのなびちゃんピンクハート



洲崎灯台にも行きました。風が強かったです!
       118.JPG



       093.JPG

       チワワのエンジェルちゃん青ハートと一緒にカメラ


お天気にも恵まれて楽しい旅行音符 になりました!
モモ良かったねスマイル


      






最終更新日  2011年01月29日 08時53分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年01月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月休み最後の日です!


今日は室内ドッグランに行ってきましたよダッシュ



        009.JPG



        006.JPG

        犬お友達とも仲良く遊べたねちょき


        012.JPG

        モモはバー越えに何度か挑戦ウィンク スタッフのお姉さんにも遊んでもらいました。




        015.JPG

        お正月セットで記念カメラスマイル楽しいお正月を過ごせたね音符


        


       






最終更新日  2011年01月13日 13時48分33秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年01月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も良い晴れお天気です!

国営公園に行ってきましたよスマイル


       037.JPG

ここのドッグランは二回目。前回は小型犬用に入れましたが、体高40センチ以上は入れなくなってました。なのでモモは中大型犬用ドッグランです。



       041.JPG



       052.JPG



       055.JPG



       048.JPG


       
       058.JPG

広~い公園をお散歩足跡足跡足跡 風もなく暖かな一日でした!






       004.JPG
    
       家に帰って、またMOMOパパの帽子を離さないモモですわからん











最終更新日  2011年01月13日 13時26分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年01月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気は晴れ風もあまりなく穏やかなお正月でした!
今年も元気で楽しい年にしましょうね音符


モモはお年始に行ってきましたよスマイル
家近くをお散歩足跡

       012.JPG



       014.JPG



       016.JPG
       鴨さん、こんにちは!


       020.JPG
       ジャックラッセルの犬お友達、こんにちは!





       029.JPG
       良いこ良いこ されて嬉しい~ダブルハートダブルハート




       001.JPG

       家に帰ってきて新しいマットの上で眠い..眠い..眠い..
       MOMOパパの毛糸の帽子が気に入り、離さないモモです!


今年も犬お友達とお散歩楽しみだね音符
今年もモモをよろしくねウィンクぱー








最終更新日  2011年01月03日 10時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から晴れ昼間は暖かくなりました!

今日は先代犬のA・コッカー、クムのお墓参りにモモを連れて行ってきました。
モモはクムお兄さんの写真にチュッとハート(手書き)ご挨拶スマイルしてきましたよ!


その後いつものドッグランへダッシュ


      131.JPG



      135.JPG



      136.JPG



      137.JPG



      143.JPG



      138.JPG

      今日は早めのドッグランでしたが犬お友達たくさん来てました!





家に帰ってからシャンプーしました! モモキレイきらきらになってお正月迎えられるねウィンク


      144.JPG

      夕ご飯を食べてます! いつもよりペースが早いびっくり


  146.JPG このお茶碗はXmasプレゼントです音符



今年はお友達たくさん出来たね!タクちゃん、ツッキー、マリちゃんスマイル
そして ちゃぼちゃん、まいるちゃん、チトちゃんスマイル
お散歩、ドッグラン、旅行で会うお友達みんなありがとう緑ハート


来年もお友達みんな健康で幸せな年でありますように・・・四つ葉








最終更新日  2010年12月31日 20時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年12月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はくもり底冷えするような寒い朝でした!
朝のお散歩足跡はめずらしくMOMOパパも一緒スマイル
今日で食パンパン屋さんも今年は最終日です!


          001.JPG


午前中は大掃除。玄関に花しめ飾り花も掛けました!
この「しめ飾り」はMOMOママの親友が手作りしたものです!
毎年素敵な「しめ飾り」をどうもありがとうハート(手書き)


       002.JPG




午後はいつものドッグランに行ってきましたダッシュ 夕方雨の予報でしたが降らなくて良かったねスマイル


       004.JPG


   
       005.JPG



       111.JPG



       003.JPG







       114.JPG

       今日もいっぱい犬お友達と走ってきたねウィンク
       モモ、明日は大晦日だよ!



       






最終更新日  2010年12月31日 11時20分39秒
コメント(0) | コメントを書く

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.