3724678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
カテゴリ:お買い物

 ネットで商品券・ギフト券を購入♪
(全国百貨店商品券)
ポイント決済で楽しくお買い物。

( お買い物履歴 )

 ☆【楽天市場】でのお買い物☆

今回のお買い物は商品券・ギフト券です。

ギフト券 ¥5000分

ショップ:dive&snow 180

dive&snow 180で扱っているその他の商品券

ギフト券1000円分
ギフト券 \25000分

でギフト券は選べます。
・全国百貨店商品券
・UCギフト券
・JCBギフト券
・VISAギフト券
・NICOSギフト券
 
これらのギフト券が楽天市場で販売されていてポイントで購入が可能です。

いつもはカード屋さん2図書カード<名画(フェルメール)10000>
購入していますが、今回は初めてギフト券を購入してみました。

まず、dive&snow 180のレビューを見てみました。
見る限り悪い(★1つ)が非常に多いショップです。

悪いの内容は何の連絡も無く知らない間に商品がポストに投函されている。
といった内容のものがほとんどでした。

ですので、私は注文後すぐにショップにメールで
「メール便希望・メール便追跡番号をお知らせ下さい」
とメールしましたところ
商品は既に発送しました。追跡番号は***********です。
と、スグに連絡をいただけました。
もちろんこれで安心♪

ってことは、ショップさんの対応としてはメール便追跡番号だけでも
連絡していればこの様な悲惨なレビューになる事は無い
ということですよね?
たったこれだけの事で・・・・。

まー、私としてはこれからもチョクチョク利用したいと考えてます。

これを握りしめ、近くの百貨店のサマーバーゲンで激安のお買い物♪
(実質楽天ポイントを使ってのお買い物)

(詳細は お買い物履歴 参照)

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 ルイヴィトン新作の検索結果 価格比較一覧

COACH新作の検索結果 価格比較一覧

シャネル新作の検索結果 価格比較一覧

 子供服・ベビー服 福袋特集

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

【 楽天スーパーポイント獲得秘訣 】

【 必見!簡単!大量ポイント獲得法 】

ブログランキング
↑ランキング↑
励みになります。
(収入・仕事⇒小遣い稼ぎジャンルに登録しています)

過去の日記一覧を見る
バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 14:15:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X