092722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばコーギーモモとツバサが行く~

おてんばコーギーモモとツバサが行く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

uni1523

uni1523

2007年09月17日
XML
カテゴリ:ワンコ&グルメ
敬老の日の祝日久しぶりに家庭サービスも兼ねて都会へお出かけしました。
今日一日を簡単に要約すると
モモママがナンパされ、モモパパが怒鳴り、モモが職質され、ツバサが2度目の職質に激怒!

早朝家を出たときは大雨でしたが伊東に着く頃には晴れてきました。
マリンタウンに立ち寄り朝のシーシータイムです。
時間に余裕があるので車の中で子供たちとお話しました。

ワーイお出かけ嬉しいなっ!!

久しぶりの遠出にモモもテンション上がりっぱなしのようです。
ツバサは車が大好きなのでママの上に座っています。

イェイ!

その後いつもどおりに西湘BP経由で行こうとしましたが先日の台風の影響で一部通行止めというので小田原厚木道路へ。
何と!全区間通行料金無料でした。
この日の最初の目的地は南町田グランベリーモール、
「ペットショップJOKER」です。いいもの可愛いもの珍しいものいろいろ買い物してきました。一通りショッピングを楽しんだ後お腹が空いてきたのでどうしようかと右往左往していました。外は猛暑ということもあり、子供たちも喉がカラカラ!

お水欲しいね~

いつもならJOKERの前に無料のワンコ用のお水があるのですがもう無くなっていました。
子供たちの「ゼーゼー」という息に慌ててパパはミネラルウォーターを買いに行ってママと子供たちの元へ帰ってみると・・・
見知らぬ怪しい男がモモママの側で・・・
怪しい秋葉系な男が、「パパが戻ってきてよかったね~」とモモとツバサに話しかけていました。モモママは久しぶりの?ナンパに嬉しいやら怖いやらだったようです。
グランベリーモール内でワンコ連れで食事は出来るのですがテラス席だし、人ばかり多いので
とりあえずその場を離れました。
その後は南町田から程近い大和市鶴間へ移動、事前にリサーチしておいた
ワンコと入れるイタリアンレストラン「SORRISO(ソッソリーゾ)」へ。
駅近くの閑静な住宅街の一角にあるお店でした。
お店の駐車場が空いてなく近隣のコイン駐車場へ、そのときです。
お腹の空いていたモモパパの怒号が響いたのは・・・(モモママゴメンね~)

SORRISO

モモママの

モッツァレラチーズとトマトのパスタ

モモパパはさっぱりと

野菜たっぷり冷製パスタ

やっぱり

マグロのカルパッチョ

ワンコメニューも豊富でモモとツバサにはデザートを

ヤギミルクプリン

おからのチーズケーキ

モモにはパパが、ツバサにはママが一口ずつ食べさせてあげました。

スプーンでうまうま

うまいよ~

明るい店内、若い女性の店員さん、ワンコにも優しく接してくれました。
お会計をテーブルでしてもらえるのはワンコ連れには優しいサービスだなあと思いました。
遅めのランチを済ませた後は、港北ニュータウンの「ペットエコ横浜」へ移動!
またそこで買い物!

どれにしようかなあ!?

モモには小さすぎるカート

せっ!狭いよ~

週末の旅行のためにお洋服を探しに来たのだけどなかなかコーギーサイズがありません。
それからまた移動!平塚のホームセンター「ユニディ」へ。
そこで何とかコーギーサイズの洋服をGet!しました。
怒涛の移動でモモもツバサもママもパパもヘロヘロ

モモは助手席でヘロヘロ~

ツバサは後ろでヘロヘロ~

パパも大移動に疲れたので某みかんセンターの駐車場で仮眠をしました。
すると、2時間くらいの間に2度警察の職務質問を受けました。
その度にモモとツバサは大騒ぎ!
一番平然と寝ていたのはモモママでした。
みんなお疲れ様でした。パパは家族全員でお出かけするのが大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 21時42分06秒
[ワンコ&グルメ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

フリーページ

お気に入りブログ

ロックと花のある生活 rei09さん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
CORGI*CORGI mary0611さん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
りんりんみるく りんみるさん

コメント新着

ビーンズ @ Re:伊豆高原ランチ&ラン(07/08) お久しぶりです。伊豆高原でカフェビーンズを…
もーたんつーくん@ Re:楽しみ!おすすめ!(09/25) >CANDYぱぱさん 「マカロニ市場」の存在…
もーたんつーくん@ Re[1]:引越しました。(09/25) >ミックんパパさん そうです!誰もが言…
もーたんつーくん@ Re:引っ越したのね~(09/25) >マリンママさん はい、あまりにも写真…
もーたんつーくん@ Re:え~~~~っ?!(09/16) >ラオねえさん コンパニオンは卒業しま…

© Rakuten Group, Inc.