132930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/17
XML
カテゴリ:ママの事
今日は息子の練習試合

早起きして弁当作って

弁当作りながら毎朝見てる

目覚ましテレビの占いコーナー

今日の1位は乙女座

おしゃれして街へ出かけましょう

良い出会いがあるでしょうって言ってたような

おしゃれするにも服が無いし(^_^;)

まぁいいやって

息子の練習試合を少し見て

途中から車で30分位の所にある

イオンショッピングプラザへ

欲しいものをゲットしてブラブラしてると

「あなたを観て言葉を書きます

イナバタカハルラストツアー本日最終日」

ってアナウンスに引かれてメインコートへ

台の上の座布団にあぐらをかいた男性が・・・

イナバタカハルさんって

どんな人か知らなかったんだけど

私を観てどんな言葉が出るのか?って思って

書いてもらおうと申し込みをする際に

「書いてもらったらお幾ら位ですか?」

さすが関西人!先に値段をきくかぁ

スタッフのお姉さんが

「書いてもらった後にご自身で値段をつけて下さい」

(@_@;)

自分で値段をつけるのぉ

その言葉を聞いて申し込むのをためらってしまった

5分位考えて

気に入らなかったらタダでもらえばイイヤンって

思い切って申し込む事に

30分位待ってる間、スタッフの方に年齢を聞くと

27歳だそうで。

で私の番が来て椅子に座って

稲葉さん 「何と書きますか?」

私 「観たままを書いてください」

稲葉さん 「じゃ僕の目を見てください」

30秒位ジーッと目を見た後

色紙に向かって書き始めた

出来上がりは↓

ぼかしてる所には私の名前が入ってるんだ

出来上がった作品を見て

背中をポンって押されたような気持ちになって

レジで額縁を買って、色紙の値段は・・・

私にとって相応だと思える金額を払って来ました

おしゃれして街に出かけたわけじゃ無いけど

良い出会いがありましたぁ



言葉の博覧会ですが

今月末には群馬県高崎イオンで開催予定だそうです

その後の日程は分かりません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/17 03:09:29 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
   なな7の部屋 ななセブンさん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
トトのお家 トト6612さん
愛しのヨタロー ヨタママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.